当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤タッチ黒
2010年12月22日 (水) | 編集 |
・3
ハマキュベ3

・7
ハンジャ3
クシャ2
クスィー2

・2
トビア2

・22
雲散霧消
大胆3
奪われた獣2
サラサ3
密約(旧)2
看破(旧)2
密約(新)
脅迫
野獣
決意2

毒牙3

・7
内調3
虚偽
転向2
司令部

・9
貯めG6
変えG3

いまこんな感じ
転向二枚刺すとやっぱ獣もなかなか強いですねー

あと最近思うのが、毒牙微妙説
もちろんパワーは高いんですけど、このデッキだと時間稼いでる間に本国を詰め切れない
変えG一枚あるだけで追加のロックカードがないと紙になりますしねー
やっぱダギ先生でハンデスしていくしかねーのかなーとかとか思ったり・・・
でもダギ先生のあの単体でのゴミカスっぷりったらもう・・・タマンネ><

逆に虚偽には未だにデッキパワー感じますねー
少なくともクアンタ出しにくくはできるんで、その間に本国詰めやすいです
G並び的にヴァリセットを防ぐ場面も皆無ではないですし
いやー、このカード制限化して本当に良かったですわw

うーん、先週話したみたく、ライザーに勝つには政治的圧力演説するしかないのかなー
でも圧力演説とか回しきる自信ないなー
圧力演説回すくらいなら退艦のが回しやすそうな

うわー、デッキ決まんねーwww

・・・Help me, ERINNNNNN!!

 【初音ミクオリジナル】ひとりを歌ってみたΦ串Φ
2010年12月22日 (水) | 編集 |
癒し癒し^^



 煮詰まりました
2010年12月22日 (水) | 編集 |
昨日デッキ完成したと思って今日回してみたら、ただ煮詰まってただけでしたw
昨日の達成感は何だったんだ…
誰か取り返して来てくれーw

とりあえず毒牙から離れてみる所から再スタートしてきます…(´・ω・`)ショボーン

