当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムウォー&サンライズクルセイド 新弾情報
2010年12月18日 (土) | 編集 |
ウィナーズスターター 純白の鋼翼 パック

発売日:2011年3月下旬      価格:1890円

・構築済みカード60枚+大判ルールブック+プレイシート+インデックス
・作品人気の高い SEED や W など人気作品中心のデッキ内容!
・白属性の必須カードが盛りだくさん!
・本商品収録カードは全て再録カード(一部新規イラスト使用)です。


ブースタードラフト エントリーセット 2011 Vol.01 パック

発売日:2011年4月下旬      価格:1680円

【1セット内容】
●ブースター5パック
●付属カード2枚
●ブードラ遊び方マニュアル

・全4種よりランダム封入
(基本的なセット内容は共通ですが、付属するカード2枚のうち1枚はイラスト替えの4種パラレルカードが存在します)
・2011年5月から開始予定のショップブースタードラフトキングと完全連動!!
・セット内容は 27弾1パック+26弾2パック+25弾2パック!!


13弾 -変革の序章-
発売日:2011年3月

全85よりランダムに封入
●コモン 28種・アンコモン 20種・レア 24種・メタルレア 12種・サンライズレア 1種

これまでの公式大会やアンケートでも「参戦希望」の声が特に多かった作品「勇者警察ジェイデッカー」&「覇王体系リューナイト」がサンライズクルセイドに新規参戦!!
情報:あみあみより


らしいっす

白いウィナスタはゼロヒイロ収録・・・だといいなぁ。てか、収録しなかったら完全に需要無いですよねw
何が入るんだろうか・・・ぶっちゃけウイングヒイロ以外いらないっていうwww

ブードラパックはピックが若干変わってくるなど色々楽しみですねー
あとユニークは比較的楽に揃えられそうですね

クルセイドに関してはジェイデッカーがやっと参戦
楽しみだけどどうせ高いんでスルーで^^;

 12/17のツイートまとめ
2010年12月18日 (土) | 編集 |
butan1989

変態=犯罪者ではない…か。 なんか納得した。
12-17 23:41

そういや明日は大伝勇伝の最新巻発売日や!朝一番で本屋に行こう!
12-17 22:20

伝勇伝の二期やってくれー!頼むー!!><
12-17 22:19

別に偏見無いけど茨城県の取手市こえぇwww
12-17 22:00

KAGEROUの来年ブックオフで100円になるってレビューが多過ぎてワロタwww まぁ、ゴーストじゃなかったって証明にはなってる…のかな? とりあえず100円になったら読もうw
12-17 20:21

@etohang 大変っすね。お疲れ様ですm(_ _)m
12-17 20:19

@kanotch いつ解禁でしたっけ?
12-17 20:15

君に届けは本当にいい作品なので、是非皆さんに観て欲しいですねー。あ、みゆきちかわいいよみゆきち^^
12-17 16:27

寒過ン電子
12-17 16:23

かっこいいセリフではありますが、「あまり反省はしていないようです」 あまり反省してないwww ざっくばらんすぎるwww
12-17 16:22


[READ MORE...]
