当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんでこんなに下書きあんのっー?
2010年12月16日 (木) | 編集 |
今下書きを確認してみたらめちゃくちゃ貯まってて吹きましたwww

細かいものだとたくさんあるんでめぼしいものだけを挙げるとEWのヒイロと五飛の掛け合いとか、大阪大会の感想、都条例について、赤黒について雑感、ディアゴについての雑感、法人税減税などなど
これのほとんどが9割書き上げてて、大阪大会に関しては完成してるというwww
俺ちゃんと上げろしwww

はい、完全に更新し忘れですね^^;

なんか最近ダメダメっすねー
書いたことを上げ忘れてるのはともかく、やっぱり大会出ないと書くことないっすわ
ってことで今週末はちゃんと大会出よう、そうしよう

…え?翌日面接…?なんのことやら^^;

 12/15のツイートまとめ
2010年12月16日 (木) | 編集 |
butan1989

@kemurikemuri 俺なら「牛丼頼んだんスけど!」っていちゃもんつけつつもう一個の豚丼食う…くらいの度胸が欲しいです><
12-15 22:39

みんなマガジンの合併号にクマーしすぎやろ!w
12-15 21:16

@noa5511 マガジン読めないとか履歴書書けないっす><
12-15 18:08

今週はサンデーとマガジンがない…だとっ!!うわ…めちゃくちゃテンション下がった…orz
12-15 18:03

なんかもう毒牙強すぎるから毒牙メンテ逝きにして覇道のエラッタを解除していい気がしてきたw
12-15 17:55

@hagiwarahomugi ですよね。そういう面ではアンチが言うように、グローバル化していく上で広い価値観を受け入れていかなければならない、首都東京の知事には相応しくないかもしれません(`ε´)
12-15 17:53

…と思ったらバイトまで猶予なくてロクに見てる時間がないorz
12-15 17:15

企業セミナー早めに終わったんで秋葉なう。 パンダさんでお買い物していくか
12-15 16:57

@hagiwarahomugi それわかります。知事の「今年はボイコットしたけど来年は来てるから?」発言とか特にそれを表してますよねー
12-15 16:29

強い人だいたいシングルスリーブの法則があるらしい…確かに、僕の周りの強い人はだいたいシングルスリーブな気が…しなくもないw
12-15 16:24


[READ MORE...]
