当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 驚愕の新事実!
2010年12月15日 (水) | 編集 |
…ってわけではないんですが、手元に使う色のユニークが一枚もないということに今さら気付きましたw

やべぇwww東京大会までに揃えなければwww

…就活ならぬ終活で金無いぉ(´・ω・`)ショボーン
…終了のファンファーレが鳴ってるぜ!!

 12/14のツイートまとめ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
butan1989

@mkt1019 1月の第一週くらいまでだっと思います
12-14 21:49

@jfjun ガンダムウォー脳でいいじゃないっすか!! 僕の部隊編成の下りよりはマシかとw
12-14 20:52

あきばいきたい からおけいきたい だーつしたい がんだむうぉーしたい えくすてしたい しゅうかつしたくない
12-14 19:16

butan1989の搭乗機は『ガンダム試作3号機デンドロビウム』で『サウス・バニング』と一緒の部隊に所属。撃墜記録は『166機』です。口癖は『俺のこの手が光って唸る!』 http://shindanmaker.com/69048 パイロット以外完璧!俺のこの手が光って唸るぅぅぅ!
12-14 19:09

今日は周りの就活生に色々ビキビキ来ました。なんで社員の結婚生活について質問するの?馬鹿なの?お前本当に就活生なの?氏ぬの?おかげで2つしか聞けなかったじゃねーか!俺の質問する時間を返せ!(`ε´)
12-14 18:37

俺妹マジパネェなう。今回はなかなかいい話でした^^
12-14 18:08

@redeye1210 お互い建て前と本音がありますから、その主張だけを鵜呑みにするのは贔屓目抜きに危険だと思いますよ
12-14 17:41

まさかおまけ付きしびるさんとこんな話をすることになろうとはw しかしツイッターって長文書きたいときって本当に使いにくいなー。
12-14 17:17

@omake_sibylle 何も変わりませんよねー。てか都条例なんかは日本の悪いところの典型的な例だと思いますよ。広い視点で見れば制度的にもっと整備すべき所があるのに、一部の大衆受けする末端に余計な労力をかけて、結果更に制度的に歪みを生みだしていくという悪循環。よくないですよね
12-14 17:16

@omake_sibylle 国民の意識変革云々はかなり難しいですね。まず教育制度自体がリーダーを創出しようとしていない。日本には悪い慣習が多くてイノベーションが起こしにくい。マスコミの決めつけの入った報道なんかも問題かもしれません。まぁ、仰るように自由な発想を抑えつけていたら
12-14 17:12


[READ MORE...]
