当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互リンク様追加だぜ!
2010年12月14日 (火) | 編集 |
またまたまた相互リンクさまが増えましたー
いやはやうれしい限り

増えたのはけーねさんの「くじらの見える丘」です。
しかもまたもや入賞者の方で、大阪の赤黒報復で4位になられています

うわ・・・なんか最近相互リンクさまの入賞率ヤバくないっすか・・・^^;
明らかに僕と釣り合っていないんですが・・・^^;
こここ、これは今回のGT予選は絶対頑張らねばばば
・・・東京の4-1の壁は厚い・・・orz

ってか、何より一番怪しいのは行けるかどうかなんですけどねー
予定が入りませんように入りませんように~><

まぁ、それはともかく
拙いブログですがけーねさん含め、読者の皆さんはこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 これがガンダムウォー脳か…
2010年12月14日 (火) | 編集 |
教授が「自衛隊の部隊編成~」って話をした時に、「あー、チーム>自衛隊がクイックと全体パンプ+1を得るのかー」とかとっさに思ってしまいました。

…流石にガンダムウォー脳過ぎて死にたいwww
もうダメポwww

皆さんもお気をつけ下さいね
SPIテストで(未来への)「彷徨」の意味を問われて、ガンダムウォーのおかげで答えられても喜ばないようにwww

 内部調査
2010年12月14日 (火) | 編集 |
内調で二枚目の内調見えて「はいはい下、下^^」って余裕こいて下送ってドローしたら、三枚目の内調引いてウボァーってなる僕のヌル引きをどうにかしたいっす(´・ω・`)

てか僕が書いた昨日の赤タッチ黒のレシピ終わってますねー
鈴を書き忘れるとかアリエ・ナ・サース(1688~1725)でワロッシュwww
たぶんマリーダさんの三枚目が鈴ですね

あとマリーダさんまじ大好きだけど、ぶっちゃけちゃうと、マリーダさんとかいらんよねっていうw
カード二枚使ってライザーやクアンタとか壊すくらいなら、転向した方がよっぽど早いですしー

…っていう結論に26弾発売前も発売後もたどり着いたはずなのに、どーして今さらになって懐古してしまったのか…orz
全くもってイミ・ワ・カラン(1732~1794)
きっと頭が寝ていたにチガイ・ナス(1364~1413)

それはともかく
東京大会用のデッキを三択まで絞りましたー
僕チキンなんで、最終的にはおそらく安定性を取るんでしょうけど、変な電波受信したんで、頑張ってそっちもワンチャンス考えていきたいですねー

まぁ…流石に無いか(´・ω・`)ショボーン

