当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互リンク様追加~
2010年12月13日 (月) | 編集 |
新しい相互リンク様が増えましたー
レッドコートさんの「赤服のガンダムウォー」です!
ちなみに赤黒シナンジュを使って大阪CSの10位に入賞された方で、レシピはこちらでどうぞ

パソコン音痴の僕が言えた話ではないんですが、ブログを始めてまだ間もないらしいので、パソコンの強い方は是非アドバイスしてあげて下さい!

いやー、相互リンク様めっちゃ増えてきたなー。
嬉しい限り><
拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 赤中もとい赤タッチ黒(若干修正)
2010年12月13日 (月) | 編集 |
ダギイルスじゃないよ!!な赤タッチ黒

まっつんさんに影響されて僕も赤メインデッキを作ってみる
いやはや、どーしてこう僕は他人に影響されやすいのか・・・orz

・3
ハマキュべ3

・7
ジャジャ3
クシャ2
クスィー2

・2
マリーダ2

・22
千年
野獣
決意2
大胆3
サラサ3
看破3
旧密約2
新密約
毒牙3
慈愛2
鈴音

・7
内調3
虚偽
転向2
司令部

・9
貯め4
赤ユニーク2
変え3

ライザーとかマリーダで壊してればなんとかなるっしょ!的なwww
これでもちゃんと回せばユニコーンと赤紫には勝てる!
ワンチャンス東京大会で使う可能性はあるかなー
選択肢に挙がる理由がデッキの強さというより、回し慣れている的な理由なのがなんだかアレですが
問題は、デッキパワー低すぎて事故ると絶対挽回できないってことかw
まぁ事故ったら無理なのはどんなデッキでも一緒だから関係ないっすかねw
よし、調整やー><;←Gとユニット枠くらいしか弄るところがないorz

