当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【EXVS】Zガンダム 覚醒技すり抜けバグ
2010年12月06日 (月) | 編集 |
バグ「やぁ^^」
またお前かアッーwww



 もっくんショップ対抗&ブードラレポ
2010年12月06日 (月) | 編集 |
・ショップ対抗
一回戦 白重 2-0
一回目 後攻だったけどブーストして5T目にライザー光臨して殴ってきたハイマット+レイとBH、返しのパンチで降ってきたハイマット+キラをライザーソードして勝ち
二回目 Gブーストしたけどオーライザー引けなかったんで5T目のクアンタスタート
相手砂+レイ、自由正義をライザーソードして勝ち

二回戦 青赤ユニコーン 2-0
一回目 ヌルヌルしてたら相手にユニコーン出されちゃいましたけど、相手が出撃してくれたんで、デス子ジュドーをライザー+ギリで返り討ち、クアンタで追加押しまくって勝ち
二回目 三枚スタートで勝ってしまったwww
まぁ相手も5T目の場がキャノン二種でゆっくりしてたおかげもあるんですがw
あとオードリー消せたのは大きかったですね
あ、余談ですがどっちの試合もドロソをほぼ(特にサラサは0枚w)引かなかったんで、三回戦の途中で相手の方に「サラサ入ってたんですね~」って言われました><;

三回戦 緑紫 1-2
アルケーで紫G壊されまくりますたー><;
一回目 Gブーストしてライザーソード!
二回目 木星圏三枚入れたのに一枚も引かなかったぉ…(´・ω・`)ショボーン
撃ったドロソ枚だぉ…(´・ω・`)ショボーン
三回目 2Gスタートしたら2Gストップしたぉ…(´・ω・`)ショボーン

なんかライザー使うとドロソが全く引けない病にかかるんですがwww
こんな僕でも赤中じゃ(ドロソだけは)バンバン引けるんだぜ…orz

・ブードラ
二人だったんで協調ドラフトw
青黒タッチ緑赤茶で自分で引いたクシャマリ持って帰りました
三枚目でいらないんでジン君に投げる予定です

あ、昨日は久々にエトハンさんとお話できて楽しかったです
ジョンブルガンダムを託された遺志されたんで、グランドガンダムデッキ作りますね^^;

 12/05のツイートまとめ
2010年12月06日 (月) | 編集 |
butan1989

平野綾をテレビで観る時代になったか・・・、流石にもろもろ無いなw てか平野の歌声って個性強すぎて相手の個性を殺しちゃうからハモりには向かなさそうだなー
12-05 23:41

@kanotch そのゴールデンルートヤバイですねw
12-05 23:39

なんか話の論点ズラされるとイラッ☆って来ますね^^ 綺羅星ッ!☆
12-05 23:25

個人的には、ライザーには奪われた獣みたいな小回りの利くカードではなく、信号弾や女帝退場みたいな広く対処できる、繋ぎになるカードが欲しい気がするのは気のせいなんかなーw
12-05 23:23

新弾環境一発目で環境読めないから赤使っとけっていう流れとはいえ、流石にライザー多いなぁ。個人的にはやれることが多いだけの期待値デッキだと思ってたんだけど・・・。流石にここまで入賞されるとそこそこ強いって事を認めざるを得ないですねーw
12-05 23:14

サンタ「キミが欲しいのは『butan1989』じゃな?それはキミに似合わんよ。代わりに『かわいい妹』をプレゼントしよう。」 http://shindanmaker.com/66513 義妹じゃなきゃ困りますー><
12-05 21:36

先制攻撃で責任ない人に謝られると、怒りの向ける矛先が無くなることを、今日から先制サーセン攻撃と呼ぼう!!w
12-05 21:32

@etohang エトハンさんが責任感じることじゃないんでそんなにお気になさらず。強いてお願いするとしたら、もっと越後屋にいらして下さると嬉しいです(≧∇≦)
12-05 21:22

ユニコーンとライザーは回しててつまんないな。なんつーか…駆け引きがない
12-05 16:48

ドラフト勝った!クシャマリげっと!!…三枚目ェ…
12-05 16:38


[READ MORE...]
 相互リンク追加
2010年12月06日 (月) | 編集 |
またまた相互リンク様が増えましたー
OUTSIDEさんの「You don't know the power of OUTSIDE」です

クルセイドシリーズもやってらっしゃるみたいなので、クルセイドユーザーの方はぜひどうぞ
あと、僕と同じくファフナーもお好きみたいなんで、そっち関係の趣味が合う方も要チェックですよーw

