当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』PV
2010年12月04日 (土) | 編集 |
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおPV来たアああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア



相変わらずマークザイン+ルガーランスやべぇ、かっけええええええ

黒子こと咲良さんも復活してるし・・・良かった良かった
僕の大好きなカノンさんは髪が伸びた模様です^^
てかカノンの機体は赤いみたいだし、ザルヴァートルモデルの新機体・・・かな?

何にせよ公開が楽しみすぎるぜーwww
時間も金も無いけどこれはワンチャンス見に行きたいですねー

とにかく楽しみ過ぎてヤヴァイwww

新作製作中の情報が出てからずっと今までブログトップで応援してきた甲斐があったぜーwww

誰か一緒にファフナーについて熱く語ってくれ、いや、語らせてくれ!www
スポンサーサイト

 モンハンと彼女
2010年12月04日 (土) | 編集 |
取るべきものとか分かり切ってるのに、てんびんにかけるとかまじないっすわ^^


[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。