当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガオガイガー(ディメンジョンプライヤー)でアゲポヨ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
『ガオガイガー(ディメンジョンプライヤー)』
 赤1-6-1
 エース(3) 戦闘配備 武装変更〔ガオガイガー〕
 (防御ステップ):《①》このカードが攻撃に出撃している、または交戦中の場合、敵軍プレイヤーは、自軍ユニット2枚までをを可能な限り選んで指定する。その場合、指定されたユニット1枚を選んで任意の戦闘エリアにリロール状態で移す。ダメージ判定ステップ終了時に、移したユニットを持ち主の配備エリアにロール状態で移す。
 特徴:勇者 専用「獅子王凱」 Lサイズ
 6/3/6 赤発生 出展:勇者王ガオガイガー

ヤバい、これ見てクルセイドのやる気超上がった!!
今の環境はあんまし分からないんで何とも言えませんけど、赤のブーストキャラ使って、これとガオ超、HHでグルグルしてぇwww

ガオ「抱き締めたいな、D1ドラグナー!!」
D1「すいませんがそういうのお断りしてますんで^^」
ガオ「…(´・ω・`)ショボーン」
…ってなる…のかな?w

ガチ環境とかよくワカンネwww
でもまぁ少なくとも師匠の特機単とは戦えるはず!!
リロ2早く出ないかなー^^

 迷走中なぅ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
いやー、赤紫の迷走っぷりがヤバいですねーw

以下カノーケを感じたカード群

・カリスト
弟の方ね
ハンド見れるってのはもちろん、事故ってオーライザーしか出ない時にも活躍できるかなー、と

・ドゥガチ
覇王のやつね
なんかコングロ増えるって言われたので、コマンド耐性あるカードが欲しくなった
あと出撃するだけで本国に触れることとユニークとのシナジーとか

・信号弾
根絶の方が強いって噂がある
あーあー聞こえないー

・女帝退場
同上

・アンモラルピーシーズ
別名:ソレスタルビーイング
通称:それ☆すた
いわゆるオペ割
赤では貴重なオペ割なのだがいかんせん今のオペはロールコストにされて寝てるのが大半っていうね
イラストはいいんで使いたい
どうでもいい上に今さらだけどクリスの女性特有の胸部の膨らみ(通称:乳房)の強調されっぷりがヤバスw
なんかソレスタ女性陣の中で一番きょぬーに見えるwww

・エクシア
ガンプラのやつ
腐ると困るからメインじゃいらない気がするけどサイドなら欲しい鴨
クアンタとか鴨っカモにしてやんよ!!

…ってな感じでかなーり迷走中です(´・ω・`)
まぁこうやって悩んでる間は楽しい時期なので、今週末に色々試してみたいと思います

ってな訳で、今からEXVSやって来ます!!( `・ω・´)キリッ
社会人にボコられて来るZE!!

 おかしな話だ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今ってカウンターカードにカウンター以外の役割を求める不思議な時代になりましたね
クシャマリや姫御子、フォビ辺り然り
昔はコマンドで1:1交換するまで握ってなきゃいけなかったのに、贅沢な時代になったもんだわ…

そういう意味では乙+は時代の先駆けだったのかもしれませんねw(どうでもいい

つーことでとりあえずコマンドのカウンターとかまじ使えないんでみんなデッキから抜こうぜ!

…僕は入れるけどなっ!!w

