当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年11月度アクセス解析
2010年12月02日 (木) | 編集 |
さーて今月のアクセス解析も始まるよー
たぶん徹夜さん!で履歴書仕上げないといけないのでフライング更新するけど許して下さいね><;


・情報弱者な僕は煙君
僕も情弱情弱^^

・トールギス デッキ、gundam war トールギス
もうさすがにお腹いっぱいです^^

・yukiyukin ぶーたん
yukiyukinってなんぞ^^

・ガンダムウォー エロチャイナ
なんですかチャイナさんまた何かやらかされたんですか?^^;

・ガンダムウォー カリスマとマリーダ
カリスマリーダ!
言いたいだけです^^

・ガンダムウォー デカルト・シャーマン デッキ
作りました^^
ゴミカスでした^^;
ぶーたん先生の次回作にご期待ください^^

・ファフナー シェリル レイン
誰・・・得・・・?^^
このワードで釣れる検索って僕くらいじゃないですか?^^;

・密約 サラサ クシャ
この検索をかけた方が何を求めているのかがわからないんですが・・・^^;

・虹色のおと ばずぱんだ、キクチリョウタ
ばずぱんださんこと、キクチリョウタさんの歌声は神過ぎてやばいですね^^
今、インディーズで音楽活動をしてらっしゃるんで是非みなさん応援してあげてください^^

・"スタチャ組曲"
スタチャ組曲すごくいいですよねー^^
まじでクマーされる曲が多すぎて困ります^^

・うんたん ガンダムウォー
うんたん!うんたん!!^^

・ぶー舌
ぶー舌!ぶー舌!^^;

・もっくん リア充
リア充氏ね~、リア充氏ね~^^
爆発しろ~^^

・ガンダムWAR オフ会
オフ会またやりたいっすわー^^
カラオケとか^^

・ガンダムを中心に世界
が回っている!^^
・・・んな訳ねーっすね^^;

・ガンダムウォー タカらん
タカらん・・・^^;

・ガンダムウォー 刹那 ACEはいくらで貰えるの
切実ですね^^;
2000円毎です、いや、でした^^

・ガンダムウォーながされました
そういやG補さんのサイトはどこいったんですかね?^^

・ビギニング ガンダム 神谷 パチン
ちゃんとパチンというまでハメないからっ!^^

・マリーダ 薬漬け
なんかえろす^^

・中日ェ
僕は阪神ェ・・・^^;

・伝説の勇者の伝説
( ;∀;)イイハナシダナー^^

・侵略侵略ガンダム
侵略侵略^^
いとなつかし^^;

・海月姫
はいくおりてぃー^^

こんなんか^^
おもろいのが・・・ない・・・^^;

しかし、全部頑張ってニコニコつけましたけど、これ付けるだけで途端に文章がウザくなりますねーwww
付ける側も疲れますし、まじでいいこと無いですわw
うん、やめようwww

