当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 覚悟の先へ
2010年12月01日 (水) | 編集 |
これだけ更新しておくかー

エラッタ来たのはいいんですが、手元に一枚も無い件www
まぁ、僕は基本的に使われる側なんで別にいいんですが

とりあえず王者さんのブースト謙信に期待^^b

 おいおいおいおいwww
2010年12月01日 (水) | 編集 |
どいつもこいつも狩猟解禁狩猟解禁言いやがって!!^^
右見ても左見てもモンハン厨ばっかっすねー^^;

どっかにポケモンもモンハンもやらずに(難民ではなく)ガンダムウォーとEXVS、ついでにブログに全生命かけてるっていう根性あるやつはおらんのかい!!(`ε´)

とりあえず相互リンク先の皆さんが、意味不明なモンハン用語を語り出すのに着いて行けないのはキツいぉ…(´・ω・`)ショボーン

