当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 福岡の入賞レシピ
2010年11月26日 (金) | 編集 |
発見したぉ!( `・ω・´)

ライザーって聞いてたけど実はライザー2刺しかつ素出しの4色コントロールだったぉ(´・ω・`)

ライザー…詐欺だ…ぉ?(´・ω・`)

 ブログ
2010年11月26日 (金) | 編集 |
ダメだ、福岡で入賞された方のブログがタカりゃんさん以外見つからねーwww
4色ライザーとかめちゃ興味あるのに…(´・ω・`)ショボーン

皆さんどうやって見つけてらっしゃるんですかねー
すげーとしか言えないっすわ

 オフィシャル更新
2010年11月26日 (金) | 編集 |
福岡の入賞レシピ公開ですねー
まぁ、旧環境な上にタカりゃんさんのレシピは既にブログで拝見してたんで特にコメントすることはないかなー
タカりゃんさんは、入賞おめでとうございます

あとスルーしてましたが某yだーんさんのGT決勝時の動画もうpされていたようです
まー、一応観てみましたが、とりあえずGTに参加できなかった身で一言言えるのは、無駄に一手間かけて編集するくらいなら普通に丸々見せてくれよって感じでしたね
うーん、次はぜひ生で観てみたいw

・・・で、個人的に一番物申したいのがショップ対抗の商品
なんでまたセファラジ第三形態なんだよwww

流石にモチベーションが下がる・・・のはまぁいいとしても、デッキ調整したい時期に人が来なくなるのはまじで困るんですが・・・
磐梯仕事汁~(泣)

