当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 覚悟の先へ
2010年11月25日 (木) | 編集 |
・・・で、覚悟の先へはいつエラッタかかるんだい?w

いい加減にしないとパパ空気読んで(笑)ブースト謙信組んじゃうぞーwww

 宣伝乙
2010年11月25日 (木) | 編集 |
越後屋酒店ではまだ紫ACEを絶賛配布中です

まだお持ちでない方はぜひご利用下さい!

…と、関係者でもないのに宣伝してみるテスト

ハイハイ誰得誰得

 海月姫
2010年11月25日 (木) | 編集 |
くどいようだけど海月姫ヤバいだろ!!

なんで俺の周りは誰も観てへんのや!!

なんで少女漫画っていうだけで嫌煙するんや!!

観てない人は人生三割は損してますね!!

ってことでまだ観たことのない皆さんはぜひ観てみてください^^

 表参道
2010年11月25日 (木) | 編集 |
久しぶりに行きましたけどオシャレでいい所ですねー

僕もあぁいう場所で就職したいぉ(´・ω・`)

