当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤紫ライザー
2010年11月23日 (火) | 編集 |
一応組んでみました…が、間違いなくこれ使うなら赤黒むライザーの方が強いw
まぁ、クアンタ格好良すぎてつい組んてみただけなんでお気になさらずw

・5
クシャマリ2
キュマーン2
エクツナ

・8
オーライザー3
ライザー3
クアンタ2

・3
留美
ツンデレ2

・15
雲散霧消2
大胆2
サラサ3
看破2
密約(新)3
双極2
根絶

・7
内調3
姫御子
転向
司令部2

・12
赤貯めG4
赤ユニーク2
赤変えG2
紫基本G4

ライザーとクアンタ出して殴る、かっこいい!!まじかっこいい!!!www

…別にこのデッキコンセプトなら赤紫でやる必要ないんですよね…orz
うーん、なんかアホみたいに単純なんで、プレイヤーの思考外からの絡め手が欲しい所、だが枠がないw
あと今の環境ってみんなアホみたいにプレイ以外でユニット出して来るんで、根絶も増やしてみたい
だが枠が(ry

やっぱりライザーとクアンタは、白紫でも無い限り、共存は難しそうですねー
まぁ、力づくで対話するようなカードが共存できるはずもないかw←関係ない

 決めた
2010年11月23日 (火) | 編集 |
俺、対話するわ( `・ω・´)キリッ

