当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あれ?
2010年11月21日 (日) | 編集 |
なんでユニークアクセス126なのにブログのアクセスカウンターは85なん?w

まぁ、いいかw

 もっくんWSC&ブードラレポ
2010年11月21日 (日) | 編集 |
圧敗しました
いやー、ガンダムウォーまじで勝てないっすわ…(´;ω;`)ブワッ

・WSC
一回戦 赤むライザー Mジマさん 2-0
一回目 相手事故ったのでバンバン殴って勝ち
二回目 こっち転向プレイ、相手看破、こっちも看破でライザー+ギリを転向して勝ち
相手の転向はもちろん看破で^^;

二回戦 TRツヴァイ 2-1
一回目 きれいに因縁、デラフォウ、報道を引かれて圧敗
二回目 相手の方がプレミしちゃったので投了されました
三回目 相手G事故乙

三回戦 赤黒 ジン君 1-2
一回目 ブンブン言わせて勝ちまみた
二回目 毒牙ゲー
三回目 三枚スタートで一時は追い詰めましたけど、さすがに無理でした^^
てかコマンド引かないし相手も撃たなかったせいでクスィー出せなかったぉ><;

四回戦 青むライザー 2-1
一回目 事故負け
二回目 三枚先攻スタートで勝ちまみた^^;
三回目 姫御子二枚貼って勝ち

結果 三位
圧敗!
やっぱ今の赤ってきついですねー
まぁ、今日は三枚スタートが二回とか引きがやばかったんで一概に言えませんけど、赤使うなら何か色を混ぜないときついですね
使うなら赤黒か・・・
でも赤黒ってパーツ足りてないのもあるんですが、何よりイマイチ勝ち筋がピンと来ないんですよねー
でも今赤使うなら赤+α・・・
むむむ、悩ましい・・・
まぁ、一番悩ましいのはカード触る時間がないってことなんですけどねー
圧敗!

・ドラフト
アザー全然取れなかった件w
みんなアザーくれよアザーwww

一回戦 ジン君 2-1
一回目 セファラジ第二形態に負けまみた
二回目 ハヤナでブロッカー除去して全パン勝ち
三回目 G事故負け

二回戦 2-0
一回目 負けの盤面で光の翼アッーwwwで逆転
二回目 クシャマリ出されたけどそれ以上にメガビタンが強かったw
無駄にゲルググエリク機とゲモンがシナジってて笑いましたw

結果:なんか勝率一緒なのに三位になったんだが・・・
圧敗!

勝てないなー、勝てないなー・・・orz
てか昨日からランバラルといいハヤナといい光の翼といい、ひっくり返し系ばっか使ってますなーw
まぁ、これ使って負けてるからほんとに世話ないんですが・・・
圧敗!

