当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エルシャダイ動画
2010年11月03日 (水) | 編集 |
ダメだwwwどうしても吹いてしまうwww



 オフィシャル更新
2010年11月03日 (水) | 編集 |
オフィシャルが更新しましたね
いつも通りGT7都市地方予選大会のレポは木曜のようです

で、メインのカウントダウンインフォメーション
クアンタ、謎の異性体、黒ヴァリユニットは既出なのでスルー
で、未出だった青ヴァリユニットの雑感

ガンダムMk-Ⅱ&Zガンダム
2-5-2
ヴァリアブル(1) 戦闘配備
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、自軍本国の上のカード10枚までを見て、その中にあるセットカード1~2枚を、通常のコストを支払って、このカードにセットできる。その後、自軍本国をシャッフルする。
4/3/4

オフィシャルの紹介文がアッーwww
カミーユ×ジュドーとか・・・誰得だよwww
しかもルール的にはセットできないとか酷すぎる・・・
カードの評価としては、ヴァリ持ちのユニットならこんなもんじゃないの?って感じ
乙ガンデッキの数合わせって考えれば十分なスペック
ワンチャンスジュドーサーチからの換装乙乙乙できればいい感じ
まぁ、乙ガンデッキ自体がネタなんですけどねー^^;

・・・なんかカウントダウンインフォメーションを見ている限り、26弾ってパックにレアが入ってないけど大丈夫か?w
これはトップレアが刹那&エクシアってオチはリアルにありえますねwww

