当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぬわにぃー!!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ウィナーズスターターに入ってる再録系のカードに、特徴が付いてないだとぉっー!!

双極の閃光「大☆勝☆利☆!^^v」

…まぁ、これはこれでアリかな?
ただ、「じゃあなんで宇宙統べやデラフォウに特徴付けたんだよ」って意味では非常に納得しかねますけどねー
うーん、磐梯クオリティー

 クロボン作ったよ!!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
久々に作りたくなったのでw

とりあえず薄情マリーダ型で作りました
べ、別にユニコーン2巻のPVのマリーダさんが「ふつくしい…」かったからって訳じゃないんだからねっ!!
あ、でもマリーダさんはまじ天使

…と、それはともかく
ただでさえ枠ないのに、それでもユニコーンに勝ちたい一心でメインに虚偽をぶち込んでみましたw

あとどっかでザンバス強い疑惑を耳にしたので一刺し
ただ、やっぱり微妙でしたがw
戦闘力525、テキスト6国、非カンソウ無しはツラいぜ…

あとテキスト消しがすんげー欲しいってことでムラマサ二積みにしました
あんまし出ないですが、やっぱり出せると強いかったです
16弾ムラマサまじかっこいいよ!w

あ、回した感じとか勝率とかは、言わなくて…いいですよね?^^;
まぁ、なんと言いますか、非常に残念な感じでした(´・ω・`)ショボーン
やはりというか、然るべきというか…ヌルポーな僕には使いこなせませんでした><;

なので、確か「今期CSはクロボンで出る!!」って仰ってた方がいらっしゃったので、僕はその方に期待したいと思います
まぁ、こんな駄ブログなんて見てはないと思いますが、超応援してまーす
是非頑張って下さい!m(_ _)m

 ガンダムユニコーン 2巻PV
2010年09月27日 (月) | 編集 |
凄く期待させられるPVですね
バナージは言い回しがカッコいいし、オードリーは原作通り凛々しいし、マリーダは美しいし
あ、完全に余談なんですが、このPV見て、改めて甲斐田さんの演じるマリーダが好きになりました
こりゃ10月30日まで待ちきれません!><




