当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 UVERworldの東京ドーム公演
2010年09月22日 (水) | 編集 |
亀ですが、UVERworldの東京ドームライヴが決定したみたいですねー

…うおぉぉぉ、すげえぇぇぇ
「一応」デビュー当時から(初代:ぶーたんに勧められて)ファンをやってきた身としては感無量ですな

で、Janne Da Arc or Acid Black Cherryの東京ドーム公演マダー?www
てかJanne Da Arcの復活マダー?www
スポンサーサイト

 赤タッチ黒
2010年09月22日 (水) | 編集 |
レシピにしてみると歪み具合がよく分かりますねー
せっさん「見つけたぞ、世界(デッキ)の歪みを!!」

クシャマリ
ハマキュベ3

ハンジャ3
クシャ3
クスィー2

ギリ2

大胆2
サラサ3
密約(旧)2
看破(旧)2
密約(新)
野獣2
決意3

毒牙3

内調3
虚偽2
転向
司令部2

貯めG6
変えG3

まぁ決意3な辺りから察して頂けると思いますが、早いデッキを完全に捨てました
さて、この時点ですら歪んでいるのに、さらにここからどこまで歪んでいくのか…楽しみではありますねーw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。