当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユニコーン
2010年09月21日 (火) | 編集 |
とりあえず

1、メンテ逝き
2、エラッタでカンソウで出た時は箱れない
3、ペネロペ死亡

どれかやったら磐梯誉める、ちょー誉めるw

 そういや思い出したw
2010年09月21日 (火) | 編集 |
Q:青単ラジエルとは何だったのか・・・?

A:胡蝶の夢よ

ですよねー^^;

あ、個人的に現在あずまりあ先生のイラスト残念なクスィーガンダム応援月刊入りましたw
ずっと眺めてるとあのイラストも悪くなく思えてくる不思議w
気が向いた方はぜひぜひ使ってあげて下さい、意外と強いんで
まぁ、クスィーが強いのではなく、クスィーくらいしか選択肢が存在しない赤のユニット群が残念なだけなんですが・・・orz

まっつんさんじゃないですが、シナンジュへの期待がやばい超やばい

 えっとですね…
2010年09月21日 (火) | 編集 |
あー、無理でした^^;
ジャンクプレイヤーがジャンクの赤タッチ黒使って青赤コーン様に勝とうなんておこがましかったです
心折れましたorz

つーことで、パーツ揃ったら僕もユニコーン使いますね^^v

ユニコーンプレイ後は思考停止できるとか、まさに文字通り淡々と積みゲーすれば勝てる
いやー、駆け引きもクソもないとか、青赤00よりひどいデッキじゃないか…

あ、完全に余談ですが、青赤コーン使って時間切れが怖いって人は実際使ってみて下さい
青赤コーンって意図的な遅延行為は可能ですが、やることはワンパターンなんで実際は遅延要素って皆無だったりします

つまりぐるぐるすれば勝てるんだよ言わせんな恥ずかしい~^^b

