当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互リンク様ご紹介
2010年09月16日 (木) | 編集 |
新しい相互リンク様が増えましたー

シナンジュへの期待がやばい、だいちゃんさんの「まっつんの日記」です
だいちゃんさんなのに、なんでまっつんなん?って思われたあなた!突っ込んではいけません、僕も知らないので(オィw
どうやら僕とアニメの好みが近いみたいで、相互リンクのお誘いを頂きました
いやー、嬉しいなー

赤厨さんらしく、僕と同様に相変わらず赤中を使っていらっしゃる御様子
いやー、赤中(笑)状態になっても赤中を見捨てないその姿、尊敬に値しますねw
赤絡みの記事は非常に参考になるので、赤厨の方は是非ご覧あれ

あ、ちなみに僕もシナンジュへの期待がヤバイです^^b

これからも相互リンク様絶賛募集中でーす
こんなタイトルにガンダムウォーの文字を入れておきながら全くガンダムウォーの話をしないようなブログでも良ければ、是非相互リンクを御願いしますm(_ _)m

じゃあ、今から赤マニアさんと遊んで来まーす
ではではっ^^ノシ

 Starduster アコギでアレンジして歌いました。
2010年09月16日 (木) | 編集 |
黄昏時に流されたら絶対泣いてしまう
そんないい曲です



 双極の閃光
2010年09月16日 (木) | 編集 |
前々から言いたかったけど、ここにきてぶっぱ
~紫系に双極入れてる人はいい加減目を覚ますんやっ!!

…きっと抜けるはず
あれは単色専用カウンターカードです

 黒紫00
2010年09月16日 (木) | 編集 |
超久々にデッキレシピを書いてみるテスト
なんかもう完全に照準デッキですた

・17
0ガン3
セファー3
アブルF2
FF3
ラジエル3
セファラジ3

・4
ですぅ~3
王留美

・19
戻る理由
大胆
不平分子3
決意3
悪戯3
報道3
白目3
根絶2

・3
照準3

・7
紫G7

こんなもんですかね?
G回りは11:7の基本に沿った形に
ジロッコも、けもーの!も強いんですが、いささかもっさりするんでクビに
内部分裂はまぁサイドでいっかってことでw

サイドはジェリドとオペ割を入れたらあとは全てウニ対策に話増せばいいと思いますw
あ、オペ割に関してはやっぱ最終的に懐柔に落ち着くみたいです
個人的にはフォウ信者(笑)なので、完全にフォウ押しなんですけど、ミラー考えると懐柔で照準を交換したあと、先にこっちが貼って全部焼き尽くせるって意味では懐柔一択なんでしょうねー

結論:報道照準ゲーしてれば勝てる!

