当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そういや
2010年09月13日 (月) | 編集 |
アブルF裁定はどっちを支持してる人が多いんだろう…?

やっぱ昔ながらのアブルF自身もアンタッチャブルに入る派が多いんだろうか…
でも部隊対象じゃんって言われると全くもってその通りだしなー
とりあえず磐梯は早くQA出すべきだろ

焼く側の人間(笑)としては早くして欲しいぜーwww

 バベルGTSレポ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
デッキ:赤タッチ黒(ダボライザーとか僕には回せませんver)

一回戦 不戦勝(´・ω・`)ショボーン

二回戦 青赤グルコースジン君 2-1
一回目 グルグルされて負けー
二回目 敢えて後攻選ぶ
コイン二つくらい載った貯めGを毒牙して、5G貯められそうになったラストターンに決意撃って勝ち
三回目 毒牙二回撃って勝ち
サイドから虚偽入れたのに引けないとかどういうことなの…?(´・ω・`)ショボーン

三回戦 黒紫 王者さん 0-2
一回目 プレミ+ヌル引き
引いたユニット0枚とかワロタw
二回目 王者さんブン回り~

いやー、王者さんの黒紫強かったわー
まぁ、とりあえず苦手デッキその1の青赤ユニコーンには対抗できたからそれで良しとしよう
毒牙はオペ割( `・ω・´)キリッ

