当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっくん&越後屋GTSレポ
2010年09月06日 (月) | 編集 |
もっくん
・黒紫で参加
一回戦 白重 2-1
一回目 物量で押し切り
二回目 後攻紫2、ラジエル、報道2、獣で始めたら黒G引けずに負け
三回目 3T目報道 でも相手は残された希望w
さらに虎+慈愛の不死身コンボ揃えられて負けそうになりましたけど、セファラジにジェリド乗せてジロッコパンチし続けたら勝ちました

二回戦 青赤ユニコーン 2-1
一回目 相手G事故
二回目 こちらG事故
三回目 ラジエル三枚出して報道三枚引いて勝ち
ヌルヌルしてたよ!

越後屋
・赤中で参加
一回戦 ディアゴ 2-1
一回目 T崎さん遅延しないで下さい^^
二回目 ユニットを一枚も引けずに負けましたwww
三回目 ディアゴを看破して、ヴォワで出て来たトラオを転向して慈愛で借りパクしたら勝ちました

二回戦 鋼鉄ガンダム 2-1
一回目 来訪者強過ぎ自重汁
二回目 ギリつえー!
三回目 密約サラサ全部引いてトビアパンプ&ギリ!

三回目 青赤ユニコーン 0-2 ジン君
一回目 相手2ターンくらい事故ったけど、ユニコーンのパワーはそれを凌駕したのであった…
二回目 ドロソをサラサ一枚しか引けなかった上にプレミして負けましたw

総括:ヌルヌルしてたよ!w
ちなみにこの赤中、マリーダ型を試すためにマリーダ三積みで行ったのですが、予想通りというか案の定というか、マリーダが全く活躍しなくて笑いましたw
サイドチェンジで毎回全抜きで完全にお守りポジションw
やっぱり手間かかるのとスペースを圧迫するのが何とも微妙でした
今なら弱くはないと思うんですけどねー
やはり枠問題が全てか…orz

 今日の収穫
2010年09月06日 (月) | 編集 |
百舌さんの生放送を初めて拝見させていただきました
楓さんもいらっしゃり、大変興味深いお話が聞けてよかったです

まとめ
・疑惑のアブルホール裁定
・昨日と今日は違います(キリッwww←これまじツボったwww
・estelさんの素晴らしい伝説の数々w
・ペネロペはセットカードもパクれる
・持ち時間とモラルの問題

ここらへん・・・かな?

とにかくすげー面白かったです
僕はプレミアムじゃないんでタイムシフトはできないですけど、時間が合えばまた拝見したい所ですねー

