当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互リンク様紹介
2010年09月03日 (金) | 編集 |
相互リンク様が増えました
ぽっぽGETだじぇいさんの「ぽっぽが如く」です

スローネがお好きなようです
スローネ好きの方は是非どうぞ~

これからも相互リンク様募集中です
ご希望の方はお気軽にお声かけください

 インターン終了しました
2010年09月03日 (金) | 編集 |
長かったインターンシップも終了
1ヶ月、いやー、実に長かった
1ヶ月も無給でこき使われたとか欲深い僕ではあり得ませんね
一体何があったしwww

まぁ、それはともかく
実際なかなかいい経験になりました
やっぱバイトとは意味が違いましたねー
社会人として仕事に責任を持つってことの意味は漠然と理解できたかなー、と。
仕事にあまり触れられなくても、その場にいてその空気を感じることに意味がありましたね
やっぱ会社が5流でも、むちゃくちゃ忙しくても、誇りを持って仕事してる人たちは輝いてました
格好良かったZE!

あとは、僕がどういった分野に就職するか
時間もないし本腰入れて考えなきゃいけないですねー
うぉー、頑張って就職するぞー></

 いよいよ明日は
2010年09月03日 (金) | 編集 |
大波ですねー。
GTセミファイナルに参加される埼玉勢と香川勢(笑)の方(どんだけいらっしゃるのか知りませんけどw)は頑張ってくださいねー
めっちゃ応援してます^^b

で、僕の方はショップ対抗決勝という名のガンスリに参加してきます
チーム>越後屋は二段階登録という名の孔明の罠によって参加を阻まれてしまったので、もっくん代表ですが気持ちだけでも越後屋代表として頑張りますw
あ、一応ダンガーさんも気持ちだけ越後屋代表かw
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ発見

ただ、今日までインターンでロクにカードに触れずぶっつけ本番なのがすんげー怖いw
最近大会も近場では無かったんでもともと存在しなかったプレイングスキル(笑)もさらーに怪しくなってそうですしw
まぁでもそんなときもあるよねーってことで、純粋に楽しんできます^^v
ガンスリで当たった方は、どうぞお手柔らかにお願いしますねm(_ _)m

では参加される皆さん、道中・大会中は無事故で、楽しいイベントにしましょう!><b

