当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マリーダさん!マリーダさあああん!!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今日、

小説版のユニコーンを読んでいたら、

なんと、

マリーダさんが、

お亡くなりになりました!!(´;ω;`)ブワッ


うわあああああ、マリーダさんが!
マリーダさんが!

マリーダさああああん!!

…正直マリーダさんを連呼したかった感は否めない
後悔はしてないが反省している( `・ω・´)キリッ

でも、真面目な話、強化人間として生まれ、路頭に迷ってたら乱暴されて、拾われたとはいえそれは軍人でまた戦争をして、その過程でさらに薬漬けにされて、最後はネェルアーガマを守って死ぬってのは…

うーん、複雑
なんかここまで生々しい人生を見せつけられると、フィクション上のキャラクターであっても目を背けたくなりますよねー
それでも最後に光を見つけられたのが唯一の救いと考えるべきなのかな…?
なんだかんだで幸せな人生をゆとってきた僕には、難しい命題でした(´・ω・`)

 神速キングゲイナー
2010年09月30日 (木) | 編集 |
優勝レシピを優勝者さんのブログで拝見させて頂きました

専門的なことが分からない僕が感じたことは、「クルセイドシリーズにもこんな面白いデッキが存在するんだ~」ってこと
純粋に勝てるデッキタイプやその傾向が、かなり限られている(と考えられている)クルセイドシリーズの中で、一枚一枚、凄く構築に気を使って構築されていることが非常によく伝わってきて、本当に感心しました

しかし…今のクルセイドって普通に三色デッキが組めるんですねー
2色Gの恩恵と言うべきか、弊害と言うべきか…難しい

まぁ、そういう意味では、クルセイドって凄く人を選ぶTCGになりましたね

 働きたくないでござる
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ムリ、就活絶対ムリ
まじ働きたくないでござる
だってさー、こんなコミュ障無能力ニート大学生を採用してくれる企業なんて、(B☆R☆S)以外無いじゃないですかー
B☆R☆Sな企業に就職するくらいなら…
スサノオ「切っ腹!!」

てか、けいおん映画化するんですねー
うん、まぁ、いいんじゃないかなー?
少なくとも商業的にはアリ、めっちゃアリアリ
映画単体ですんげー儲かると思うし、その上今のけいおんブームの引き延ばし可能となれば、3期的ポジションの作品が作られて当然だと思います
むしろ何故連載の方は完結したのか分からないレベル

まぁとにかく、僕は観に行きませんが、ファンの皆さんには嬉しい限りですね!
スサノオ「切っ腹!!」

 エクストリームVS
2010年09月28日 (火) | 編集 |
が、稼働したそうな

八王子のゲーセンに吶喊した知り合いによると、40人くらいいたそうです
居すぎwww

僕もやりたいですが、どうせカモられること必至なんで、素直に家庭版待ちたいと思います

思います!

 オカルト学園
2010年09月28日 (火) | 編集 |
非常にオカルト学園な終わり方でした

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まぁ、意外と面白かったです

