当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 疲れ目&筋肉痛
2010年08月23日 (月) | 編集 |
ヤバい
エクセルファイルを一日中眺めてた故の疲れ目&昨日のダーツによる筋肉痛のコンビカードがまじ強くて勝てないw

ガンダムウォーで言ったら緑中で白重に挑むレベル
まじムリゲーすぐるwww

てかリアルに痛い…
助けてえーりん( ゚∀゚)o彡°えーりん( ゚∀゚)o彡°←コレやりたいだけw

 ガンダムウォー 26弾 「戦いという名の対話」
2010年08月23日 (月) | 編集 |
ガンダムウォー 26弾 「戦いという名の対話」
2010年11月中旬発売

スターター
1,260円
カード50枚+大判ルールブック+デッキセパレーター+インデックス
全167種(内Gカード20種・スターター専用レア3種)
・カードは再びランダム封入に。
・デッキセパレーターは7種の内1種が封入。
・スターター専用カードはヴァリアブルのコンビユニット。

ブ-スター
1パック12枚入り330円
全150種内訳
・コモン60種
・アンコモン45種
・レア39種(うちアドバンスレア7種)
・イノベイティブレア6種(ブースター専用)
・主な収録予定カード
 「ガンダム試作0号機 GP00 ブロッサム」
「ガデラーザ」「デカルト・シャーマン」
「ガンダムTR-6 ダンディライアンII」
「シナンジュ」「フル・フロンタル」
「グランドガンダム」
「フォビドゥンガンダム」「カラミティガンダム」「レイダーガンダム」
「ダブルオークアンタ」「刹那・F・セイエイ」 etc

糞封入率云々はスルーで
どうせいつものことさ(投
俺たちは磐梯に飼い慣らされた豚なんだ(投

ってことで雑感
ブロッサムとか分かる人がどれだけいるんですかね?
僕も昔ボビージャパンで一度目にしたことがある程度なんですがw
Gジェネでも見たことないぞ?w

デカルトさんは…アレハンドロ臭しかしませんwww
主役はこの私、デカルtグハッ!!…みたいな^^;

ダンディライアン?あぁ、あのBUMP OF CHICKENの有名な曲ですね、分かります^^;

シナンジュキター!!
頼むよ、期待してるよ、とりあえず速攻は持っててねw

グランドガンダムよ…早くグランドマスターになりなさいw

うぉー、旧三馬鹿ktkr!
中学生の頃、シャニが好きだったのを想い出しました…夏カシス

もうクアンタ出しちゃうんですねー
上手くデザインしないとトランザムライザーのが強かった(笑)みたいなことになりそうで怖いw

インターンの昼休み中なんで、雑ですがだいたいこんなんで

 もっくんGTSレポ+昨日の話
2010年08月23日 (月) | 編集 |
・もっくんGTSレポ
環境
緑水
赤中2
白重
緑黒ツヴァイ
黒紫00
赤紫00

一回戦 赤紫00 2-0
ドロソ消してたら相手ダブルオーライザー引けずにそのまま勝ちました

二回戦 黒紫00 2-0
一回目
クシャマリでGブーストして報道をヴァリ看破して勝ち
二回目
木星圏二枚貼りで勝ち
テキトーに入れたヴァリの捕獲兵器が輝いて笑いましたw
うん、捕獲兵器悪くないかも

結果
階段崩れてそのまま
うーん、なんか相手の事故勝ちが多くて申し訳ない気分
デッキ的にも弱いのに完全当たり運で勝っちゃってますし…
まぁ、二位の人のパックからGNフラッグ出てたんで、そこら辺はどっこいかな?w

その後越後屋へ
ウェアハウスで初ダーツをやったり、Tハシさんの北斗百裂拳(笑)に爆笑したり、ガンガンで無駄に金を落としたり
ダーツは同じく人生初ダーツだったジン君が上手すぎて全俺が泣きましたw
ジン君器用過ぎるやろーwww
さすがリア充、リア充パワーがハンパないぜ( `・ω・´)キリッ

北斗百裂拳は分かる人には分かる( `・ω・´)キリッ
笑いすぎたせいか、まだ微妙にお腹痛いですwww
Tハシさんまじ自重www

ガンガンは、アケコンが久々で難しく、一緒に組んだ(強制的に組まされた)Tサキさんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
流石に下手過ぎたんで、ちょっと精進します…><;

ちなみに越後屋でGTSあったんですが、クルセイドとの兼ね合いで不参加
で、いざバベル行ったら…まぁ色々あってブチギレ
あんまり言うのもアレなんで言いませんけど、ここでクルセイドの大会に参加される方は気をつけた方がいいと思いますよー
いやー、無いわ

そのあと、また越後屋に戻ってフリプレ&23弾スタタをかけたトーナメント(笑)
黒紫で参加したら、今までに例を見ないほどのブン回りwww
僕ってこういう無駄な時はめちゃくちゃ回るとかいういらんスキルあるんですよねーw
実際出たレアがコンビクロボン(苦笑)、ユーグ(笑)、督促(爆笑)で、リアルに徒労で終わりましたwww
こwれwはwひwどwすwぎwるwやwろwww
23弾スターター…おそロシア((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だいたいこんな感じ
まぁ、何だかんだでかなり楽しい1日でした
よし、これでまた来週からの地獄のインターンシップに耐えられる…はず?^^;
が、がんばるぞー></

