当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムウォー 26弾 戦いという名の対話
2010年08月19日 (木) | 編集 |
戦いという名の対話

●ガンダムウォー26弾 戦いという名の対話 ブースター 11月中旬発売予定
・劇場版ガンダムOO、機動戦士ガンダムユニコーンを中心とした話題性抜群の豪華なラインナップ
・イノベイティブレアに新たなる強力カードを収録
・ブースター専用カード6種ラインナップ
・新特殊効果「ユニーク」を搭載した特殊Gにより、デッキ構築の醍醐味、戦いのスリルが更にアップ
コモン 60種
アンコモン 45種
レア 39種(7種アドバンスレア)
イノベイティブレア 6種

●ガンダムウォー26弾 戦いという名の対話 スターター 11月中旬発売予定
・スターター専用カードとして、ヴァリアブル機能を持ったコンビカードが登場
・コレクションアイテムとして、オリジナルデッキセパレーター全7種のうちどれか一つが封入
・新特殊効果「ユニーク」を搭載した特殊Gにより、デッキ構築の醍醐味、戦いのスリルが更にアップ
コモン 60種
アンコモン 45種
レア 39種(7種アドバンスレア)
Gカード 20種
スターター専用レア 3種

ほう・・・ヴァリアブルユニット・・・だとっ!
ついにガンダムウォーもクルセイド化か・・・

シナンジュ来るかなー
クスィーみたいに残念じゃなきゃいいなー

てか
新特殊効果「ユニーク」を搭載した特殊Gにより、デッキ構築の醍醐味、戦いのスリルが更にアップ

ユニークってwwwもう少しセンスある名前付けろよwww

 これやっ!<ネーヨ
2010年08月19日 (木) | 編集 |
満員電車の中でクサいオジサマ達に揉まれながらマフティーの使い道を考えた結果がコレ

クロボン+マフティ
ダボーライザー+マフティ

…よ、よわそー^^;
てかマフティーってテキスト強いけど本当に5国キャラの仕事じゃないわー
明らかにアレだけどネタだし入れてみるかー

まぁ、そもそも明日生きてたらの話だけど

せんせー、金曜日が強過ぎて倒せませーん><;

 クルセイドシリーズ オフィシャル更新
2010年08月19日 (木) | 編集 |
永井豪クルセイドの永井レアとプロモーションカードの更新
テキストは…まぁ、どちらも特に特筆するものはないかなーって感じ
永井レアの方は神速ウニ対策になるかも?って感じですが、個人的にはテキストよりはイラストにめっちゃ目が止まるw
なんか…すごく…時代を感じますね^^;

さて、現状ガチ環境にはデビルマンくらいしか刺さるカードが無さそうな永井豪クルセイドですが、蓋を開けたらどうなることやら…
発売が楽しみです^^

…で、いつ発売なんでしょうか?www

 けいおん!!
2010年08月19日 (木) | 編集 |
ごはんはおかずに友愛www

こwれwはwひwどwいwきwょwくwでwすwねw

・・・こんな曲はさすがにオリコン上位に居て欲しくないですわー^^;

