当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今の環境
2010年08月13日 (金) | 編集 |
引退(笑)プレイヤーなんでいまいち環境分かってないんですが、とりあえずトップメタはグルコーン、緑ウニ、ディアゴ、白重、緑紫、黒紫くらいでいいのかな?

あとは地雷で赤中、茶単、青茶、青黒辺りが続くわけか・・・

赤が減るならコンボデッキもワンチャンスですね

・・・やべー、どのデッキもカードが不十分でまともに組めねぇwww
まともに組めるの緑ウニくらいか・・・

うーん、ガンダムウォーはまじカオスな環境ですね^^;
何使っていいかさっぱり、というかマトモに作れるトップメタがさっぱりw
基本パーツを抑えていたせいか、比較的長期的にお金をかけずに遊べていたガンダムウォーで、まさか資産ゲーされる時代が来るとは思ってもみなかったですわーw
圧敗www
スポンサーサイト

 なんで?w
2010年08月13日 (金) | 編集 |
最近ろくな記事まったく書いてないのにアクセス数が普通に高いのはなんで?w

・・・ハッ、つまりは僕のインターンで苦しむ姿皆さんをニヤニヤしながら眺めてるんですね!なんて下劣な!

あ、マジレスされないように言っておくとお盆休みなのは理解してます^^;
僕には存在しない人間だったけどなっ!

 阪急電車
2010年08月13日 (金) | 編集 |
有川浩先生(図書館戦争が代表作…かな?)の阪急電車、映画化…だとっ!?
すげぇwwwちょっとテンション上がったwww
どうせ映画は残念賞なんだろうけど、小説の方の阪急電車がより多くの人の目にとまるであろう点は素直に喜ばしいですねー
皆さんも是非読んでみて下さい
長編小説って紹介されてますが、実際は阪急電車を舞台にした短編がいくつか纏まってる形式なので、小説が苦手な方でもすんなり読めると思いますよー

個人的に彼氏を横取りされるOLの話が凄く共感(?)できて好きですw
あの踏んだり蹴ったり感が僕の日常にマッチしてます(ェw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。