当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のはなし
2010年08月11日 (水) | 編集 |
久しぶりにジン君とガンダムウォー
デッキ無いんでジン君の茶単と鋼鉄ガンダムを借りて、ガンダムXにはぁはぁ言ってましたw
いやー、ガンダムX格好良すぎますねー
どんなに負けてる盤面でもガンダムX出るだけでテンションMAXに!
茶単最高!ガンダムX最高!w
一方、鋼鉄ガンダムはまじで謎な状態に
新弾のキャラが三枚乗るオペで、4T目G3にキャラ三枚乗せたのに負けたとかどんだけwww
まぁ、所詮ネタでしたね^^;

その後、ジン君と別れてゴヤに向かい、O師匠とクルセイド
師匠の改造グルンガスト零式&ゼンガーさんが超えられねぇwwwとか言ってたら、コンビライネックにキャラが乗って案外何とかなりましたw
ゼンガーさんまじデメリットキツすぎるやろ…

それでも5T目にリロインしてくるグルンガストシリーズは強かったですねー
カザハラ博士パネェっすwww

だいたいこんな感じでした
さて、明日からまたインターン
果たして僕は生き残れるのだろうか…

つづく、はずw

 【MAD】 Felicidade~落ちこぼれの天使たち~ TV Animation Edition 【CLANNAD】
2010年08月11日 (水) | 編集 |
散々作られてるクラナドのMADでここまで見る側を引き込む作品を作れるのは素直に凄いですよねーw
でも一番いいのは曲(オィw
・・・という冗談はともかく、meg rockはいいなー



