当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 不思議
2010年08月10日 (火) | 編集 |
インターン、16日も行くのに、週4で1ヶ月にして貰った途端、急に大変そうに思えなくなった!不思議!!

あ、明日はクルセイドして来ます^^b

 誰とは言わないけど
2010年08月10日 (火) | 編集 |
地形適正くらい聞いてやれよwww
GTSに金がかかってるってwww
いや、実際掛かってるけど、どんだけショップ大会でピリピリしてんの?www
地方のGTSくらい仲良くやれってwww

・・・と、越後屋のぬるま湯に浸かっている僕はこう思いました
僕も昔は結構ピリピリしてましたけど、今はもう、ね
なんて言ってもガンダムウォーは引退したんでwww
もはや内調で下に送ったカードを覚えられなくなった事すら治す気が無いwww完全に末期www

