当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハヤナ
2010年08月05日 (木) | 編集 |
みんな勘違いし過ぎだから補足しとくと、ハヤナはあくまで敵軍ユニットにセットできるだけなんで、(セットキャラを持たない)キャラの乗ったユニットはパクれないですよー
あとパクった相手のユニットにキャラ乗せて、ハヤナ自身がユニットにセットされない状態にすれば、ターン終了時に返す効果起動しないですよー

間違った使い方しないようにしましょー^^b

 本気出した!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
昨日は引退するする詐欺してすいませんでしたm(_ _)m
いやー、でもこれには山より高く、谷より深い理由がありまして
以下昨日のあらまし

新弾3箱開けてみたら、ACEは青、赤、赤、ペネロペとGNフラッグ各一枚とか安定の圧敗
箱を買った店が10時オープンなのを知らず出遅れたため、各ACE、ペネロペ、GNフラッグはシングル無し
オマケにシングルで欲しいレベルのカードが皆無で、ガンダムウォーのテンションだだ下がり
シングル買いしたのがVガンダム3枚とFF一枚の総計100円で終了とか完全にローテンションwww
一時、まじで引退しようかと思ってました

その後、0師匠にご飯をご馳走になり、少しテンションうp
マイトガイザー3、バトル7、ミンメイ2、グルンガスト2、超重力の破壊者3など、クルセイドをひたすらシングル買いに走る

夕方0師匠と別れて単身水道橋へ
父と合流し、阪神巨人戦を見て来ましたw
結果は阪神の圧勝!首位奪回!気分は絶好調!
投手陣に不安の残る阪神ですが、昨日はメッセンジャーの安定感が高くて非常良かったですねー
何回か危ない場面はありましたが、ゲッツーが多く、何とかしのいでました
てかメッセンジャー投手なのに2回にホームランもどきのツーベース打っててワロタw
あとは平野の初ホームランとか代打の檜山を見れたのが個人的に良かったです
ただ、抑えにマウンドに上がったのが久保田www
由伸(だったかな?)に四球を出したあと、脇谷に安定の2ラン^^;
4点差無かったら負けてっぞゴルァ!!(まぁ4点差無かったらそもそも久保田でてないですが
それでも何とか勝てたんで良かったです
あの点差で負けてたら笑い事じゃすまねぇwww

そして、ここでテンション上がって現在に至る、という訳です
おかげでガンダムウォーも少しやる気出てきました
つーことで、もうしばらくは続けたいと思いますので、皆さん僕の駄文日記に今しばらくお付き合い下さいm(_ _)m
ではではっ!

