当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相変わらず
2010年08月03日 (火) | 編集 |
2chの評価って完全にアテになりませんね^^

マリクシャが壊れとか大概にしてくれwww

 テンションうp!
2010年08月03日 (火) | 編集 |
ガンダムウォーの新弾情報では上がらなかった僕のテンションがうpしました^^

クルセイドのオフィシャル更新で

橘あすかと雲慶へのエラッタktkrwww
どちらにも交戦中の縛りが付きました
橘あすかはともかく、これで雲慶はほぼ死にカードに
いやー、よかったよかった
流石に最新弾のメタルレアをゴミカードにするのは有り得ないですもんねー

よし、これにて雲慶クルセイドは一件落着!
明日はマイトガイザーとミンメイと舞衣を買いに行くぜー!(オィw

 25弾 新規情報
2010年08月03日 (火) | 編集 |
いろいろ情報出てますねー

感想は明日秋葉でカード買ってからにしたいと思います

どうでもいいけど世紀末オカルト学園普通に面白いですね^^

