当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今気になってること
2010年08月31日 (火) | 編集 |
GNフラッグと水との関係←たぶん問題なし

ジン君の大波ガンスリ参加デッキ←たぶん怪しい

僕の預金残高←たぶんヤバい

人間は性善説なのか性悪説なのか←たぶんどうでもいい

レイン8巻の話の流れ←たぶん読めばいい

眠い←寝ろ

 【第5回MMD杯本選】MikuMikuDance流星娘
2010年08月31日 (火) | 編集 |
いい作品はっけーん
もっと評価されて欲しいので貼り



 俗・アクセス解析
2010年08月31日 (火) | 編集 |
どれさんに「なんかおもしろいのねーのかよ!」って煽られたので、今月の分で解析してみるテスト
まぁ、残念ながら超絶 真性 ガチホモ タカりゃんさん に勝てるような めちゃくちゃ面白いのは無いんですけどねーorz

良くも悪くも平凡なぶーたんであった…

あ、検索件数の多い順です

「白茶 トールギス、白茶トールギス、トールギス ガンダムウォー、トールギス ガンダムウォー 2010、トールギス ガンダムウォー 白茶」
未だにトールギスが検索されまくってる件w
絶対同一人物やろーwww
てかどんだけ好きやねんって話w

「ガンダムウォー ぶーたん ユニーク」
おぃw

「アレハンドロ ぶーたん」
おぃおぃw
おまwwwふざくんなwww
未だに使い道の決まってないアレハンドロ・コーナー(80枚)投げつけっぞ!www

「ガンダムウォー "赤青クロボン"」
やりましたね、百舌さん!赤マニアさん!
青赤クロボン広まってますよw

「ぶーたん ハヤナたん」
いや、意味わからんからwww
何の繋がりもねーぞwww

「歪ンダム」
この歪み、まさしく愛だ!

「男だけど薄桜鬼」
お、お、お、お、お、お、おれおとこだけど薄桜鬼す、す、す、す、す、す、すきだぉ、ぉ、ぉ、ぉ、ぉ・・・みたいな人がいるんですね
あ、僕のことか^^;

「スリーブ 転売」
はいはい、転売厨乙

「あずにゃん トールギス」
はいはい、ぺろぺろしたいのねp^^q

「ひこにゃん すりーぶ
 ひこにゃん スリーブ
 ひこにゃんのスリーブ
 ひこにゃんスリーブ」
この流れにワロタw

「ガンダムウォー はこ ダイナミック」
いやだから何を求めて検索かけてるのかさっぱりですからwww
日本語でおk

「タシロの賭け 高い」
そうね、高いね^^;

「ダイナミック研究所」
光子力研究所ね^^;

「占領ディキトゥース」
なぜ伸ばしたしwww
ディキトゥーストゥース^^b

「越後屋 事故」
ちょwwwおまwww
完全に身内話やんwww
T崎さん、怪我が大したこと無くて本当に良かったですねー

「金 灰 銀」
灰銀さん、いつの間に金色になられたんですか?^^;

「顔文字 ウォー」
顔文字ウォーとか斬新過ぎて笑いしか込み上げてこないwww
…顔文字ウォーwwwツボったwww

「青単ペロペロ デッキ」
あかん、それペロペロちゃう!ペネロペや!

うーん、イマイチ
やっぱ超絶 真性 ガチホモ タカりゃんさんみたいなすーんばらしぃーアクセス解析は出ないか・・・orz

 mixi
2010年08月30日 (月) | 編集 |
赤マニアさんを探しに4回目の登録を済ませました(笑)
一応赤マニアさんっぽい人を見つけたんですが…お菓子コミュばっかでワロタwww
ガンダムウォーのガの字すら存在しなかったぜーw

てか登録したのはいいんですが…また放置しそうな予感www

なーんかよく分からないんですけど、面倒くさいんですよねー
やっぱコミュニティとかに入らなければ、基本的には楽しめないせいなのかな?
一見様お断り、みたいな雰囲気がどうにもダメで><;

僕は自己満な日記を自己満足に書きたいだけなんや!

つーことで紹介して貰った友人には本当に申し訳ないんですが、また放置しそうな感じです^^;
ごめんね(´・ω・`)

 アクセス解析
2010年08月30日 (月) | 編集 |
書くこと無いので久々にアクセス解析、今日の分

1 ぶーたん ガンダムウォー 4 13.3%
ご利用ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしく御願いします。

2 ガンダムウォー デスティニー&インパルス 3 10.0%
ん?僕このカード特に評価してないんですけど・・・^^;
使ってみるとなんか枠的に違う気がしてきません?

3 ガンダムウォー 赤黒 2 6.7%
虚偽毒牙のレシピなら人圭さんのところへどうぞー
赤黒のクスィーは無駄に強そうだから困るw

4 ガンダムウォー26弾 【戦いという名の対話】 2 6.7%
新弾楽しみですねー、特にシナンジュがw
頼むよ磐梯ー
磐梯「せっかく頑張って弱体化させた赤を今さら強くするとかねーから」
・・・ですよねーorz

5 3色 00 ガンダムウォー 1 3.3%
僕も三色00を組んでいた時期がありました・・・
今は・・・もう・・・察してくださいw

6 ガンダムウォー TRツヴァイ 1 3.3%
TRツヴァイ・・・今どうなんだろ
勝てなくはないんだろうけど、環境的にはちょっと厳しいのかな・・・
環境に一番多そうな黒紫がキツいのが何とも言えないですよねー

7 赤紫 ダブルオーライザー 1 3.3%
赤紫の一番難しいところは紫要素のG配分だと思います
入れすぎると弱くなるし、入れないとGブーストしにくいのが難しい
やっぱ4~6くらいなのかなー

8 ガンダム 蒼穹とかいて 1 3.3%
はやてさんのところへどうぞw

9 ひこにゃん すりーぶ 1 3.3%
ひこにゃんすりーぶ!

10 ぶーたんのぶ 1 3.3%
なんか屁みたいな検索の仕方やめて下さいw

11 ガンダムウォー 1 3.3%
えぇ、当ブログはガンダムウォーをメインに取り扱っているブログでございます

12 ガンダムウォー 26 【戦いという名の対話】 1 3.3%
ガンダムウォーもついに26弾なんですねー
早かったと言うべきかついにと言うべきか・・・

13 ガンダムウォー 黒紫 1 3.3%
ユニコーンと黒紫はもういいよ・・・

14 ガンダムウォー ぶーたん 1 3.3%
えっと、どうも、ぶーたんです^^

15 ガンダムウォー レシピ 1 3.3%
最近レシピ載せてないなー
インターン終わったらなんか載せよう、きっと

16 ガンダムウォー2010年白デッキ 1 3.3%
白ってテンプレに思えて試行錯誤中なのがいいですよねー
自由正義以外の6国ユニットが確定しないんですが・・・
デンパルスはなんか違う気がするし・・・
やっぱ隠者なんかなー

17 ハヤナ 25 1 3.3%
草加一刻ではハヤナは450円で販売しております^^b

18 ハンジャ 1 3.3%
ハンジャってなんだかんだで元気ですねw

19 バナージ イケメン 1 3.3%
まぁイケメンですよね
バナージ「必要だって言ってくれ!」
オードリー「必要ない(キリッ」
バナージ「(´・ω・`)ショボーン」
の流れは、シリアスな場面のはずなのにいつ見ても面白いw

20 煙 ガンダムウォー 底辺 1 3.3%
もうやめて!煙さんのライフはゼロよ!

21 緑 ラジエル対策 1 3.3%
・・・?
GNフラッグと擬似太陽路でええんとちゃう?

22 赤紫ライザー 1 3.3%
赤紫ライザーって言い方ってなんか無駄にカッコいいですよねーw

23 25弾 ガンダムウォー  環境 1 3.3%
大丈夫、環境とか読むだけ無駄ですw
てか今のガンダムウォーってデッキをメタるというかユニコーンとかエリクとか報道とか00ライザーみたいなカードメタるしかない気がしてならない
あとは引きゲー、みたいな

だいたいこんなんでw

