当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あずにゃんに勝てるこのトールギスでな
2010年07月31日 (土) | 編集 |
「あずにゃんに勝てるこのトールギスでな」

ごめん、言ってみたかっただけです^^;

 ハロ/ハワユ アコギでアレンジして歌いました。
2010年07月31日 (土) | 編集 |
癒し



 き、給料がアッー
2010年07月30日 (金) | 編集 |
最近レポート&テストのコンビカードに本国(時間)削られすぎて、ユニット(バイト)をプレイできなかったせいか、給料がヤバいです、ヤバすぎます^^;

ここだけの話、今月は諭吉さん以下でした…^^;

…^^;

…^^;

…(゚Д゚ )ハッ!

8月もインターンでバイトほとんどでけへんし…

あれ?死んだんじゃね?流石に死んだだろwww

…うわぁ、まじどないしよー(´・ω・`)

 大波 ショップ対抗
2010年07月30日 (金) | 編集 |
シリアル登録しましたー
一応もっくんからの出場です
本当は越後屋から出たかったんですが、まさかの権利無しでショップでの決勝に出れませんでしたので諦めてもっくんで^^;
つーことでもっくんから出るK方さん、ジン君、悪いな!僕はゴヤメンバーへのトス要員に回るぜ!
もっくん代表だけど中身はチーム>越後屋なんで^^;

…という冗談はさておき
8/23までと余裕はありますが、皆さんも登録はお早めにー

 機動戦士ガンダム「閃光のハサウェイ」嘘PV(製作中)
2010年07月30日 (金) | 編集 |
カードのクスィーガンダムは残念だったけど、こっちは凄くいいので宣伝
いやー、タイミング悪かったですよねー、クスィー
赤中全盛期じゃなきゃもっと強くデザインされてただろうに・・・



