当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よし!
2010年06月24日 (木) | 編集 |
デッキ決まってねーけどとりあえずアレハンドロでコインを作ろう!!

ちなみにこのアレハンドロ、実はあと12枚で小さいファイルがいっぱいになるくらい集まってますw
0師匠に「ファイル一杯集めろやー!!!」って言われた時は、絶対集まらないと思ったんですけど…いつの間にかあと一歩の所まで来ていたとはw
よーし、このまま日本一のアレハンドロ持ちガンダムウォープレイヤーを目指すぜー!!^^v
…誰得だよホント…orz

あ、当日アレハンドロと「ヒリング・ケア」くれる方募集中でーす^^;
これダストシュートだわーって方がいらしたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 死亡通告ktkr
2010年06月24日 (木) | 編集 |
えっと…GT予選の前日である25日に飲み会が入りました…
しかも僕幹事とかまじギャグwww(=最低二次会まで強制参加)
次の日死ぬだろwwwいや、冗談抜きで死ぬってwww

デッキが調整不足だから、当日午前中にシード勢の方と軽く最終調整しようと思ってたのに…orz

…GT予選で二日酔いで頭痛いとか言いながら圧敗する僕の姿が見えましたね^^;
と、あらかじめ言い訳しておきますw

よし、退路は確保した!
あとは吶喊するのみやー!!
いざ逝かん、我らが戦場へ
↑なんかコレ前も言ってた気がするw

