当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 就活プギャー
2010年06月23日 (水) | 編集 |
今眠い目を擦りながらインターンシップのエントリーシートを書いてるんですが…

俺、長所とかねーからっ!
実習希望理由とかねーからっ!!
大学で力を入れた分野とかねーからっ!!!

…うわー、あまりの書くことの無さに面接で叩かれる前にヘコむなー
皆さんスパスパとはいかないにしろ、きちんとした内容で枠内を埋められるなんて凄いですねー
きちんと目的意識を持って生きてるんですね、素晴らしい
それに引き換え僕はといえば…orz
とはいえ、いかに現実逃避しようとも、死ぬ気で何か書かねばいけないのは変わらない現実
何か書かねば、何か書かねば…(-.-)zzZ

ハッ、寝たらいかん!寝たら死ぬぞ!
ねみーよー(ToT)

