当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 流石にこれは酷いwww
2010年06月21日 (月) | 編集 |
ポルトガル 対 北朝鮮
7-0

・・・え?
もはやサッカーではない!これは虐殺だ!!(帰国後の北朝鮮代表の末路的な意味でwww

えっと・・・ちょっと目を離してWorking観てたら凄いことになってましたw
まひるちゃんまじまひるとか言ってる場合じゃなかったですwww
素人目ですら実力差がはっきり分かるこの試合、前の韓国戦、これがアジアと世界との差、なんでしょうねーorz

それでも俺は日本代表のベスト16をを諦めない!諦めない!!
今度のデンマークとの試合、頑張って引き分けてくだしあ><;
松井がんばれ、サムライスピリッツやー!

 甘くない
2010年06月21日 (月) | 編集 |
世の中って無能には甘くないっすね…

まぁ、全ては自分を磨くことをサボりにサボった僕が悪い訳ですがw
自己責任自己責任

でも絶望した!(`・ω・´)キリッ

 相互リンク様紹介
2010年06月21日 (月) | 編集 |
新しい相互リンク様が増えましたー
煙さんの「馬鹿な煙は高い所が好き」です!
ガンダムウォーはもちろん、ヴァイスなんかもやってらっしゃるみたいなので、興味のある方は是非足をお運び下さい
ちなみにガンダムウォーは白をメインにやってらっしゃるみたいなので、個人的には今低迷期にある白を頑張って盛り上げていって欲しいと思います
煙さんがんば~><b

これからも相互リンク様、絶賛募集中です
こんなツマンネブログでも相互リンクして下さる方がいらしたら、お気軽にお声かけ下さい( ̄∀ ̄)
待ってま~す

