当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっくんSVSレポ
2010年06月20日 (日) | 編集 |
白重2-0
初心者さん

赤中2-1
一回目は相手三枚スタート
二回目は失望で相手のサザビーシャア転向できちゃったけど、サラサのタイミング間違えて司令部拾えず負け
三回目はマリーダ慈愛を相手Gに二回決めて勝ちました

グルコーン0-2
プレミしたけどそれ以上にグルコーンはミリ><;
ただ、二回目Gストップしてなきゃワンチャンス失望でジュドーのテキスト消せて勝てたかもとかギャグwww

結果:4位
失望強すぎワロタwww
失望・・・いいカードや・・・
まぁぶっちゃけトビア追加した方が早いんですけどねー^^;

大会後フリプで黒紫を回してテキトーに煮詰める
まぁこのデッキに限らず回れば勝てるよねーって話で

デッキまじ決まんNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

