当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一撃離脱
2010年06月15日 (火) | 編集 |
一撃離脱と聞くと、一撃離脱貼ってセファラジ第三形態の焼きテキストを使うという電波を受信してしまう現状・・・

病んでますね^^;

てか、最近休講多すぎてややわー
休講の何が嫌かって補講が時間割外にたくさん出来てしまうこと
おかげでバイト休みまくらなきゃいかんことになってパートのオバサンに睨まれまくりですわー^^;
そんな時こそ一撃離脱(違w

でも学業の方が大事だししょうがないよねっ!

・・・と、言い訳してみる^^;

 ドーン ドーン
2010年06月15日 (火) | 編集 |
どうも、人類の赤っ恥ことぶーにゃんです^^
最近身内からの死ね死ねコールが酷くて満身創痍です^^;

あ、すげーどうでもいいんですけど、一応疑問なんで書いておくと、なんで青汁三昧を三箱買うと、プレミアム(笑)低反発枕が付いてくるの?^^;
青汁とプレミアム(笑)低反発枕ってどんな関係性があるの?www

…分からない、世の中はホンマ分からんことだらけや…

あ、本田が一点入れましたねー
まぁ、完全フリーでパス貰ってたから、あれで外すようなら流石にギャグしょ^^;
守備しない宣言するような選手なんだし、あんくらい入れて当然だわ

えーと、特に書く事ないです
とりまワールドカップのせいで今日も寝不足やー
え?レポート×三枚?あー見えない見えない^^;

