当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ^^;
2010年06月14日 (月) | 編集 |
プレミしまくってるのに、本人はギリギリの戦いしてるつもりってのは、周りから見てると少し滑稽ですよねー
僕もそうなってると思うので、出来ればそうならないよう努めたいと思います

しかし…どうして自分の試合と他人の試合だとあそこまで視野の広がり方が変わってくるのか…不思議だわー

 バベルSVS&ブードラ&ゴヤブードラレポ
2010年06月14日 (月) | 編集 |
デッキ「けっこんしてやんよ!」

SVS編
・一回戦 赤中 Hマグチさん 2-0
一回目
相手三枚スタート
二回目
相手に先攻二手目から虚偽ゲーされて死にそうになったけど、変えGと里帰りで何とかなりました^^;
サザビー→統べの流れは出来すぎでしたわー

・二回戦 青単ダム 王者さん 2-1
一回目
王者さんヌル引きでラッキー白星
二回目
王者さん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぐぅの音も出ない程にフルボッコにされました
三回目
お互いヌル引きだったので、デッキパワーで勝ち
なんか三試合とも2T目に乙+出されて笑いましたw
カウンターされたの一回だけでしたけどw

・三回戦 黒タッチ青TR 報道ますたーSガさん 0-2
一回目
報道ドーーーーン
二回目
ジロッコで無理ゲーさせられて死亡
てか黒タッチ青なのに毎回急ごしキレーに撃たれて3:1でG並べられたら流石に無理っしょwww
圧倒的人間力を見せつけられました…orz

結果 ノーマルセファラジゲット
うーん、ユイにゃんにあやかってこの程度か…
俺よえー(ToT)

ブードラ編
・バベル
プレスタと漢一パックでやりました
青黒という一番デッキパワーとレア価格のマシな組み合わせを引けたので、そのまま安定するように組んで一位
初戦で当たったHマグチさんは、緑黒というメチャクチャ不安定な組み合わせを引かされて泣いてましたw
まぁ、あんだけ00ユニットばっか入ってたらそりゃキツいよねーって話で
プレスタの引きに嫌われなくて良かったっす

・ゴヤ
24、21、21、20、20という素晴らしい組み合わせ
ゴミデッキで3位でした…orz

なんか色々順位は振るわなかったですけど、とりあえずフリプで散々黒紫を回せたので個人的には大満足
黒紫ホント強いわー
まぁ、メタゲームの結果なんですけどね
とりあえずGT予選に行く方は、しっかりハンデスってか、黒紫対策して行った方がいいと思います
特に赤中
まじ10回やって10回負けるビジョンしか見えないんでw

