当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メモ
2010年06月13日 (日) | 編集 |
黒紫に収穫有り
東京って赤多いんでしょ?
赤中とかカモってやんよ!(`・ω・´)キリッ

韓国まじつえー。
韓国嫌いやけどいい試合するから応援するわ

天使ちゃんまじ天使

ユイにゃんまじ天使

ジン君に頼まれてた変革一枚購入

ゴヤにツケ1K

F谷さんにSPシャアザク一枚

ラジエル、ティエリア

 GT予選札幌大会 レビュー その2
2010年06月13日 (日) | 編集 |
GT7都市地方予選大会[2010/1stSEASON] 札幌大会 Bブロック
・一位 ディアゴビート
完全にディアゴ依存ではなく、色々混ざってる感じ
構築としてはアリだとは思うんですけど・・・ハイマットのポジションが謎
で、個人的に気になったのがサイドの時代遅れ
これ白重にも入れればいいんじゃね?っていうwww
早速入れてみるぜw

・二位 赤中
普通の赤中でした^^

・三位 黒紫
ジロッコ以外は普通の黒紫
たぶん僕もGT予選では黒紫を持っていくと思うので、参考にしたいと思います

こんな感じで
札幌は個性的な構築多かったですねー
テンプレばっか考えてしまう僕にはいい刺激になりました

