当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギョーザこえぇぇぇぇ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
昨日知り合いに宇都宮名物?らしい餃子ドロップなるものを食わされたぶーたんです^^
土産物なんで、そこそこ食えるだろうと舐めてかかったら、めっちゃマズかったです^^
リアルに気持ち悪くなりました^^;
やっぱ舐めプレイは良くないっすねー
人生、常に冷静であれ

皆さん、餃子ドロップには気をつけましょう!
アレはまじでテロクラスのパワーを持ってますよーwww

 未来は見えているはずだっ!
2010年06月12日 (土) | 編集 |
ダンガーさんがなんだかんだ言って白重を使うという未来がなっ!
ダンガーさんに使って欲しい白重のレシピ
いや、白重弱くないっすよ、mjd(`・ω・´)
弱くないっすよ(´・ω・`)
※大事なことなので二回言いました

・2
キラフリ2

・14
バックホーム3
デュエバ3
ウイング0 2
ハイマット3
フリジャ2
隕石自由

・3
ヒイロ
レイ2

・18
ロゴス3
救国3
ハッキング3
切り開く3
部品3
中東3

・3
プラント2
ブロワ

・10
貯め6
変え2
基本2

・サイド
OZからの脱退
老獪2
偽りの平和3
返答2
血バレ
ブロワ

要調整
・バックホーム→ラジエル止めれるカイトテスタメントか?
・返答→どこを見てるのか不鮮明
・サイドのブロワ→同上
・デュオ無し→因縁割れずとも必要?

・追記
時代遅れちゃんまじ天使

