当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムウォーGT7都市地方予選大会[2010/1stSEASON]
2010年06月11日 (金) | 編集 |
参加証来ました

ガンダムウォーGT7都市地方予選大会[2010/1stSEASON]
参加証【6/26 シード権保有】
受付番号:GTT1-0479

みたいです
近い番号の方はよろしくお願いしますねーm(_ _)m
とりあえず目標は小さく、ダムコーンを踏まないことでっ!www

 圧敗した
2010年06月11日 (金) | 編集 |
黒紫作ろうとしたらピピニーデンと決意が各二枚ずつ足りなくて圧敗した

なんだろう…持ってたつもりのカードが見つからないとかなんか悔しいなーorz

 オフィシャル更新
2010年06月11日 (金) | 編集 |
どうも、ぶっぱマンぶーたんです(`・ω・´)キリッ
あ、なんか一瞬で忘れ去られたネームだったので、復活させてみました^^;
あー、痛い、視線が痛い
御願いだからそんな痛い子を見る目で見ないでくだしあ><

さて、気を取り直して
札幌の上位3デッキが紹介されましたね
・・・ネタ無いんでれびうします(´・ω・`)ショボーン

Aブロック
・一位 緑スライ
えーっと・・・ごめん、流石にこのデッキはようわからん
敢えて言おう
何がしたいのかようわからん!
あ、サイドのアプサラス2は、ウニ、ガンダムメタとして素晴らしいカードだと思います^^
もはや気化爆弾は必要ない時代になりましたね
まぁカウンターされるわ、対象失うとフィズるわであんましいいこと無いですしねー
さすがアプ先生、地元で280円買取だっただけはあるわーwww
いろんなデッキに採用率が高すぎる

・二位 緑黒ツヴァイ
ふぅ・・・やっと普通のデッキが出てきたか・・・って緑黒ツヴァイかっ!
サザビーで死ぬって言った奴誰だよ!←僕ですw
デッキに入ってるカードのパワーがどれも高いので、引くカードが全部強ければ勝てるよ!理論はまだまだ健在のようです
構築は至ってオーソドックス
目新しいのは因縁が入ったくらいですかねー
流石にテンプレなんで特にコメント無し

・三位 赤中
なんだ、またテンプレか・・・って思ったら、マリーダが入ってない件
これでマリーダ修正厨も黙るでしょうw
僕自身もマリーダありきの赤中しか考えられていなかった=どうやらかなり重度のマリーダ中毒のようです・・・
治療せねばばばw
てか、色々凄いですね
雲散、大胆、虚偽三積み、貯めG4枚とかもすごいですが、何より凄いのがガランシェール隊のメイン三積みが凄いw
いやー、マリーダ全抜きもそうですけど、流石にこの発想は無かったわー
マリーダと慈愛の抜けた枠に新しいコンセプトをぶっこんであるってのが斬新でいい感じ
確かに虚偽で国力を制限しながらガランシェール隊でユニット消していくってのは理にかなってはいますよねー
強いか弱いかはともかく(入賞したんだから少なくとも弱くは無い)非常に良く考えられたデッキだと思いました
うん、マジで勉強になった

今日はここまで
Bブロックでは、皆が待ち望んだディアゴがついに入賞しましたよー
ダンガーさんは歓喜してるに違いない

