当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やべーwww
2010年06月09日 (水) | 編集 |
因縁のメインジャッジ判決の影響で、デッキチェンジしなきゃいけなくなったため、使う予定の第二デッキを調整しなきゃいけないんですが、白重が楽しすぎて第二デッキの調整できない件www

なんだろう…この定期的に自分の中で白重ブームが巻き起こる不思議
ちなみに構築は昔ながらの部品、切り開くで耐えるタイプを組んでます
どれさんとフリプしていただいた時に、両方のコマンドがアホみたいに強かったんでw

僕はBHで組んでますけど、ロック能力がかなり高いんで、普通にカイトメントで殴るのもアリかもしれませんねー
そこは、自分の引きとの兼ね合いでw

…とまぁ、ここまで書いといてアレですけど、個人的にはガチ要素皆無です^^;
先攻後攻の差や事故の要素、自分の低すぎるツモパワーとか考慮したら、とてもじゃないですがGT予選で使おうとは思えないですしw
風向きは悪いですけど、GT予選で白重使おうと思ってる方は、ウニ対策を万全にして、是非頑張って下さいね!!
まじ応援してます(`・ω・´)

