当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SVS&ブードラレポ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
・SVS
一回戦 黒ウニ 2-0
キュマーン最強でした

二回戦 青赤黒メインのラジコン 2-0
一回目 ACEドローからサザビーまで繋げて勝ち
二回目 ハンジャで盤面膠着させるも、ユニットがハンジャ二枚しか引けない上に、最速で貼られた因縁が強過ぎて、アドで負けそうになりましたが、マリーダで割って無理やり打点通したら勝ちました

結果 1/6位
人少ないから商品のパックも少ないわーw
カスレア引かされて圧敗(T_T)
終わったあと、どれさんにフリプをお願いして、ひたすらボコボコにされましたw
いやー、すげー勉強になりましたわ
ありがとうございましたm(_ _)m

・ブードラ
24、24、24、23、EB2弾で
変革は4枚でした
赤白タッチ緑茶で作成
緑はエリクとマツナガゲル、茶はエアマスターのコンビとコマンドのBSKシステムのみ
全体的に手堅く作りました
レアゲーされそうになりましたけど、危ない試合に限って、コンバットトリックをフルで引いたり、ゲゼゲゼとジェネシスのコンボが決まったりしてフイタw
あと、MSスコーピオ+ロアビィとMSスコーピオ+ゲモンを倒した試合は流石に脳汁出たぜーw
我ながらどんだけ頑張ったんだよwww
結果:一試合プレミして一敗しましたが、6-1で一位
やっとこさ白G一枚取れましたー
あ、エトハンさん、アレハンドロゴチでーす^^;

プレステージは参加者0だったんで、シェリルスリーブ貰えるとか、まじウマー

総括
勝てる日は多少プレミしても勝てるんや!

