当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポップにセンスを歌おうか
2010年06月06日 (日) | 編集 |
れびう二回目~

Bブロック 一位 緑ウニ
エリク2投以外は普通の緑ウニ
予想通り乱世に生きる漢たちは早いデッキ専用カードでした^^

二位 青緑エリク
ブーストガンダムしてエリクでドーーーーンするデッキ
なんかみこドーーーーンのMAD?が思い浮かんだ、何となくw
乱世に生きる漢たちがまた入ってるw
誰だよ、クソ弱いとか言ってた奴・・・
なかなかの入賞率じゃね-かwww

三位 赤中
デッキ名によれば、かの有名な某Yだーんさんが考えたらしい赤中
サザビーがっつり、マリーダ2、メイン虚偽、カウンター少なめな辺りが注目すべき点でしょうか?
シャアで守るトビアは強いですよねー
+6位平気でして来るから困るw
統べ、サイドなんですね
マリーダ減らすならワンチャンメインでもいい気がしたり←宇宙統べ厨の戯言w

結論
上位3つだけじゃ環境把握できないですよ、磐梯さん!
個人的にメタりたいんで、台湾ではなく日本の入賞者の方の、黒紫のレシピが欲しいですねー
まぁ黒紫は固定枠が多いんで、僕が作ってもそんなに誤差無いかな?
とりあえず作ってみようっと。

 逆様ブリッジ
2010年06月06日 (日) | 編集 |
いい曲ですねー
PVもおもろくて良いけど、曲のイメージ的に見ずに聴いた方がいいかもしれませんw
PVもいいんですよ?ホント
ただ、やっぱこの曲のイメージはちょっと崩れると思うんで、なかなかお勧めできないw

しかし、なんだろう・・・これ聴いてるとまたバンドやりたくなってくるから不思議ですわー



