当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ルーピー退陣!
2010年06月02日 (水) | 編集 |
しましたねー

これでアフォな有権者は参院選で民主党に入れてもいいかなーとか考え始めちゃうんで、個人的には辞めないで欲しかったんですが…
首相としての責任って面を考えれば辞めて然るべきだったんで、妥当と言えば妥当
ちなみに、本人はサミットまで粘りたかったみたいですけどね…^^;

それよか、現状一番の問題は後釜が誰になるか…ですねー
後任居なくねーか?w

 オフィシャル更新
2010年06月02日 (水) | 編集 |
ただ、いつも通り具体的な内容は木曜日

個人的に気になったのが、シード権使った人たちのデッキチョイスに赤が多かったって述べられてる点
これで赤中がきちんとレシピ圏内に入賞出来てるなら、しっかり回せる方が使った赤中は勝てるって事が実証される訳だし、逆に人数多かった癖に入賞出来てないと…ちょっと苦しいですね^^;

まぁ、全ては木曜日
他の入賞デッキも見比べてみてから結論出そうと思います

 どこなの?シーブック!
2010年06月02日 (水) | 編集 |
今日、秋葉にキンケドゥ探しに行ったんですが…

なんと一枚も見つからなかった!!www

イエサブーwwwお前は無限回収の味方では無かったのかー!!www
せっかく行ったのに・・・すげー萎えましたorz

イラっと来たのでルールも知らないプロジェクトレボリューションの、鋼殻のレギオスのホイルカード×10枚衝動買いしました^^;
本当は伝説の勇者の伝説のカードが欲しかったのですが、伝勇伝は個々の値段が高かった上に纏まった枚数が無かったので断念しました
ぷれしゃすめもりーず(笑)は安かったけど枚数が無くて断念><
まぁ鋼殻のレギオス自体も好きなんで別にいいんですけどねー

しかし・・・これはまじで無限回収ハマっちゃったなーwww
何でもいいから枚数集めてコインにしたいとかある意味末期かもしれないwww

これがぶーたんHENTAI道の第一歩であった・・・

つづ・・・かないっ!

