当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 白重
2010年05月31日 (月) | 編集 |
・15
バックホーム3
ランチャー
デュエバ3
ウイング0 2
ハイマット3
フリジャ2
ミーティア自由

・2
キラフリ2

・4
オペ割デュオ
ヒイロ
レイ2

・15
ロゴス3
救国3
ハッキング3
部品3
中東3

・4
プラント2
ブロワ2

・10
白貯めG6
白変えG4

フリプでよく使ってる白重
目新しいモノは無いですけど、ネタ無いし晒し上げってことでw
昔から内容がほとんど変わず、かつ昔と変わらず勝てない白重を僕は愛してます^^
今の環境でもダムコーンとか踏めれば勝てると思うんですけどねー
緑ウニ増加傾向な環境って時点で完全にミリというw

ちょっとレイ二積みが怪しい…
今だとヒイロ二刺しのが強い気がする
あと、ハイマット抜きって意見よく聞きますけど、5T目の回復要員が居ない時点で白重ってデッキは成立してないんで、個人的にはハイマットを抜くって選択肢はないと思うんですよねー
ハイマット抜くなら、カイトメント入れるなら素直にディアゴ使えよって感じw
白重はハイマットまで頑張って繋いで、ハイマットからどこまで逆転できるかを回すのが楽しい訳ですしね
まぁ要するに、自己満足w

 速報!!仙台GT予選
2010年05月30日 (日) | 編集 |
黒29氏情報なので話半分ですが

・赤少なし
・緑ウニ多数、上位にも
・TRは序盤落ち?
・Aブロック一位はラジコン?
・ただいまアニメイトでAngel Beats!中

とのこと
違ったらゴメンネ

 今なら
2010年05月30日 (日) | 編集 |
超完全メタ外的な意味で第七次使ったデッキもイケるんじゃね?w

…という電波を受信した
いやー、我ながら本当に末期やわーwww

 仙台GT予選
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日は仙台GT予選ですねー
参加者の方は頑張って下さい

非参加者としては今後の環境の指標にしたい所
ダムコーン、緑ウニ、緑紫、TR、黒紫、赤中、(緑黒ツヴァイ)辺りのメインメタに加えて、何が入賞して来るか…楽しみ

個人的には新しいデッキタイプが台頭して来てくれると面白いですね
変なん来いやー!!www

 絶対少年
2010年05月29日 (土) | 編集 |
観始めたし
まだ3話までしか観て無いんで面白さはよくわからないですけど、もうちょい見続けたいと思いますし
わっくんかわええし、猫いっぱい出てきて和むし

今日の名言
「考えることを放棄してはダメだ(キリッ」

