当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たいわん!GT結果
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日電車止まって暇だった時に眺めてました
その雑感
と言っても、結局赤タッチ青中と黒紫しかいうことないですがw

・赤タッチ青中
来訪者強いですね^^デッキ
またしてもktbkさんのおっしゃる通り、来訪者入ってるだけで勝てる理論が証明されてしまったでござんすよwww
デッキ的には台湾一位になるくらいのスペックはあると思います
ただ、個人的にはカリスマ無しとプルキュベが…微妙
カリスマ無しはマリーダの処理手段の減少が痛いし、プルキュベは純粋にカードパワーが低すぎる
かといってプルキュベ3積むくらいにサイコミュメインかっていうとそういう訳でもなく…
このプルキュベは緑黒や同系メタとしては悪くないのかもしれませんが、にしてもカードパワーが低すぎる気が
あとは全体的に納得なんですけどねー
個人的に中途半端な印象を受けました(あくまで個人的に

・黒紫
うん、こっちは逆にレシピが綺麗
純粋に展開力重視でクイックユニットや低国ユニット多数
ロールインでもたつく場面の多いGNアーチャーは2
うん、素晴らしいw
で、一番見るべきなのは紫Gオンリーな構築
前からちょくちょく黒紫=これしかないみたいなこと言われてましたが、実際に入賞すると壮観ですねー
考えついた人は凄いと思います
まさにコロンブスの卵

台湾はいつもあまり参考にならないんですが、今回はダムコーンなんかも入賞してて、環境把握にはなかなか参考になるご様子
しかし…最近来てる来てる言われまくってるTRツヴァイは、本当にこの中に入り込めるのだろうか…?
個人的には終わったデッキな気がしてならないw
いや、普通に強いのかもしれませんが、デッキ的に必要としてるプレイヤーレベルが赤タッチ青や緑黒、ダムコーンに比べてはるかに高すぎるせいか、全然強そうに見えないw
まぁ結局僕みたいな底辺プレイヤーは、安定するデッキだけ使ってろってことですね、分かります><;

 オフ会の反省会
2010年04月30日 (金) | 編集 |
お疲れ様でしたー(≧∇≦)
なんか色々不手際があって申し訳なかったです…(´・ω・`)ショボーン
そんな日もあるよn…正直すまんかったm(_ _)m

そして何より失敗したのが、ブードラの総当たり2本先取
流石に長過ぎましたねwww
おかげでフリプとかほぼ出来なかったですし><;
次はもうちょい色々考えたいと思いました

あとはトレード感謝
な、なんかいろいろマイナスのあったトレードだった気がするけど気にしないっ!!www
まぁ、使わないカードだったし…公平トレードだったはず^^;

>K君
シロッコG、使ってあげて…くだせぇ(バタリ
今日のフリプでK君もコングロマニアになったはずなんで、K君のコングロに期待^^

>江戸君
ジロッコのキープお願いしまする
地方大会はお互いカンサザで出ようZE!!www
昔のトップドローが全て強かった江戸君カムバーック!!

>赤マニアさん
ミスターオトメンさんらしく、色々フォローありがとうございましたm(_ _)m
晩飯の時に、ビール嫌いなのに一緒にビール頼んでくれたのは嬉しかったです(*´ω`)
また東京にいらした時は是非混ぜて下さいね
次は予定が合えばCS的な大会(未だに正式名称がががw)かな?
調整相手よろしくお願いしまーす

>灰銀さん
飯食ってた時に色々面白いお話聞かせて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
マリナの美麗イラストもありがとうございます
素直に嬉しかったです
感謝感謝~
すげーグダグダで申し訳なかったですが、またいらした時は声をかけてくださると嬉しいです(o^∀^o)

以上、こんな感じで
参加された方々は本当にお疲れ様でしたー
ではでは、また会う日までっ!!ノシ

 オフ会やるたびに
2010年04月29日 (木) | 編集 |
電車が死傷事故起こして止まってるんだが…
前、江戸君と赤マニアさんと遊んだ時も事故ってたんだぜwww
しかも毎回北越谷www
いわゆる魔の北越谷ってやつか…(違

つまりなんだ…これは僕に対する煽りなのか?煽りなんだな?

よしその喧嘩買った!!かかって来いクソ東武線!!

…ふぅorz
西新井とかどうやって帰ればいいんだぉ(´・ω・`)ショボーン

 今日は
2010年04月29日 (木) | 編集 |
秋葉原行ってきまーす

秋葉で僕と握手^^b

↓以下だが断るの行列

 謎の技術www
2010年04月28日 (水) | 編集 |
腹ちょー痛いんですがwww
すごすぎるwww
まさかうんたんより万能な存在があるとは・・・驚きですwww
個人的に前作のGO!GO!MANIACより好きです^^



