当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんだこれはwww
2010年03月31日 (水) | 編集 |
レゴとか全然わからないですが、凄すぎて感動しました^^



 だいたいこんな感じー
2010年03月31日 (水) | 編集 |
GT一位の赤中のレシピ、優勝者の方の某ブログで拝見させて頂きました

いやー、やっぱGT常連の方だけあって、レシピキレイですね
赤中というテンプレデッキなのに何故か参考になるw

僕個人の感想としては、レシピにビギナ2が入ってないことに一安心
24弾発売当初から散々ビギナ2と捕獲兵器を貶しまくってきた僕なので、もしGT一位の赤中に入っでもいようものなら、面目丸潰れですからねw
え?面目なんて元から存在しない?
返す言葉もございません…orz
まぁ何にせよ、赤中的に役割が中途半端なビギナ2はやっぱいらんという見解は覆さずに済みそうです

とはいえ、あくまでGT一位の方がビギナ2という選択肢を選ばなかっただけという可能性もある訳で、私ぶーたんは、オフィシャルのレシピ公開に怯える日々が続きます^^
頼むー、2、3位のレシピにも入ってないでくれー><

あと、余談ですが赤黒報復作りました
まだ作ったばっかりで回し慣れない感じですが、そのうち上手く回せるようになっていきたいですね
とりあえず百舌さんが仰っていた、占領が使いにくいってのは把握
個人的には諸々な理由で、使いにくくても必要なカードな気はしてますが、そこら辺は回してればその内わかってくるはずなんで、無心で回そうと思います^^

という感じの今日オノゴロ
うん、オチは無いです
ゴメンナサイm(_ _)m

