当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 守りに入ったら…負けるっ!
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今日どっかのブログでこんな感じの記事を見かけて思いましたが、やっぱ人間って守りに入ったらおしまいですね
安定を求めること自体は悪いと思いませんが、安定を求めて停滞してしまうのは、やっぱり何か根本的に間違っている気がしました

さて、三月ももうそろそろおしまいですね
皆さんは来年に向かって何か行動していらっしゃるでしょうか?
僕個人としては、来年度は大学三年生になるということで、そろそろ就職活動が始まると思います
新年度にも早々にガイダンスなどが入っているため、春休みの怠惰な生活を改め、心機一転して学業や趣味共々「攻め」も姿勢で頑張って行きたいですねー
あ、今年こそは彼女居ない暦○年(お好きな一桁の年数をお入れください)を脱却したいなーwww

つーことで(?)、ガンダムウォーの話
攻めの姿勢に入らねばってことで、僕自身も使うデッキをそろそろ赤中から変えたいと思って、使うデッキを鋭意作成中です
メタとしては青中と緑黒ツヴァイを考えてます
特に「今の」青中は個人的にかなり好きではないため、なんとしても倒したいんですが、両デッキに勝とうとすると、必然的にぶっぱデッキを使うことになっちゃうんですよね・・・orz
ぶっぱデッキが嫌いな人間としては悩ましいところ
うーん、どっかに青中と緑黒ツヴァイに勝てそうな、ぶっぱデッキじゃないデッキが転がって無いかなーwww

・・・心機一転した直後なのに全然攻めの姿勢を取れてない僕www
流石に自称:ダメ人間は伊達じゃないなwww
安定を求めて赤中を使い続けていただけはあるぜwww

うーん、真面目な話、苦手克服のためにも、少しはぶっっぱデッキを使った方がいいのかな?
とりあえず、ぶっぱ大好きなジン君に教えを請うところから始めるか
ジン先生、よろしく御願いしますm(_ _)m

 やっぱりwww
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ガイアクラッシャーのQA、会場のジャッジの仰る通りだとすれば、やっぱり与える側と与えられた側で解決方法が違うって解釈になるんですね・・・
つまり刹那、乙3は現状のままだ、と。
流星さんによると、ウインドだけは大丈夫らしいがはてさて…
まぁ使わないからどうでもいいか!!(オィw

とりあえず上げて落とされたせっちゃん・・・DON☆MAI(´・ω・`)ショボーン

